・・・こちらの「会計報告」は、参加された皆様への報告はもちろん、これからレースに参加したい方への目安になればと思い制作致しました。
信州「八ヶ岳」までは当然、距離がありますので、日帰りでは行けません。現地までの交通費、宿泊費、エントリー費等が必要になってきます。「チームアップ!アップ!」では、下記費用のみで2泊3日(1泊は、車中泊です。)のレースに参加して参りました。
まず、レンタカーですが、1BOXタイプを2台借りました。これは、「サイクルランドアップ」の関係者で、安く借りる事が出来ました。欲を言うと、2台ともディーゼル車を借りたかったのですが・・・・
宿泊費については、1泊2食付きです。料金については、追加料金も含んでの価格です。通常ではシングルの部屋に宿泊する事が多いのですが、観光地という事もありシングルの設定がありませんでした。・・・という事でしたので、今回は、2人1部屋のツインを利用しました。

レンタカー代×2台 38.580円
高速代 8150円×4→31.200円
ガソリン代(レギュラー/軽油) ガソリン:96リットル、軽油:82リットル
合計16.814円
雑費 2.643円
経費合計 89.507円
・・・という事で、各人より、11.200円徴収致しました。
徴収費合計 11.200×8=89.600円
あまり 93円
※「チームアップ!アップ!」の参加メンバーは11人(1人はキャンセル)です。
上記費用の計算は、8人での計算です。残り3人は、別行動で八ヶ岳に向かいました。

宿泊費(1泊2日、2食付き、追加注文含む) 12.000円
エントリー費 4.000円
その他(食事・お土産等、個人雑費) +円
宿泊した際の模様です。

費用
一人あたりに掛かった費用 27.200円(+円)

・・・今回の「八ヶ岳」は、2泊3日(1泊は車中泊)というスケジュールでした。これから、本格的にこのようなイベントに参加したい!という方には、是非ご覧になって頂きたいっ!という事で制作致しました。
「チームアップ!アップ!」では、これまで何回もこのような活動を行っています。団体で行動するので、不安だぁ〜という人も、各リーダーが的確に指示致しますので、心配ご無用です。
まずは、下記スケジュールをご覧になって、自分でも安心して参加できると思ったら、お気軽にバンバン!参加して下さいね。
また、このスケジュールは、団体で活動したモノです。参加される方の中には、事情により途中で予定を変更されたり、移動のみ個人的に参加される方もいらっしゃいますので、参加の仕方は、自由です。(※その場合は、必ず事前に報告お願いします。)

PM10:30 サイクルランドアップ集合。
PM11:00 各々クルマに乗り出発!
〜翌日朝まで 「八ヶ岳」までは、約6時間で到着します。
翌朝の、5時30分頃には会場入りする事ができ、しばし車内で休憩しました。
その後、会場探索をして、レースに備えます。

早朝 車中にて仮眠。
昼まで 各々エントリーを済まし、ゼッケンを頂く。
その後、会場内ガレージセールで買い物や他レースを見学する。
AM11:30 コース試走、ピット運営。
PM1:00 レース開始。
PM4:30 レース終了。
PM5:30 宿泊するホテルにチェックイン。
PM6:30 楽しい晩御飯。

PM7:30

各々リラックス。
PM8:30 就寝zzz

AM7:00 起床。
AM7:30 朝食(新鮮な牛乳がサイコーです。)
AM8:30 チェックアウトし、八ヶ岳周辺をポタリングし、会場を走る。
PM12:00 竹下さん、ハイパーローレースに参加(約30分)
PM1:30 帰阪。(諏訪湖パーキングで昼食!ちなみに温泉もありますョ)
PM8:00 サイクルランドアップに到着。お疲れ様でした。

サイクルランドアップ!
「Team UP!UP!」

大阪府茨木市鮎川4-19-14
TEL 0726-34-6037/FAX 0726-38-2133
E-Mail info@cycleland-up.co.jp

サイクルランドアップ・トップページ
(click here)