HOMEチーム アップ!アップ!掲示板投稿検索

   お店  2016年3月10日(木) 10:27
[修正]
また体調崩して4日間も休んでしまいました^^;;
今年は呪われてるのかな〜
今日から開けてます。

   Gpzt  2016年3月10日(木) 17:57 [修正]
健康のために自転車乗った方が良いですよ!

   でかどら  2016年3月10日(木) 19:10 [修正]
そう思ってたんですが・・・
暫く自転車も波乗りもドクターストップです(涙)
でもGWまでには気合で治しますw

   でびる  2016年3月10日(木) 20:46 [修正]
確かに普段の運動が足りなかったのかも知れませんね、毎日3キロぐらいは歩かないと。
通勤距離が近すぎますものね。
おだいじに。

   G-Pzt  2016年3月11日(金) 13:55 [修正]
休み前になったら自然と直りますよ!(笑)

 岡山国際エンデューロ  G-Pzt  2016年3月4日(金) 11:06
[修正]
鈴鹿春 いっぱいでエントリーできなかったので4月17日(日)の岡山TI行こかなとおもてます。
どうですか? 7h4h2hあります、10周トロバラもあるようです。
http://okayama-enduro.powertag.jp/
よろしくお願いいたします。

   でびる  2016年3月6日(日) 21:11 [修正]
4hでましょか?

   クロスケ  2016年3月6日(日) 23:01 [修正]
2Hチームが上位入賞狙えそうですよ。
3/15(火)に4月からの異動内示あります。
とりあえず未定で、

   G-Pzt  2016年3月8日(火) 9:25 [修正]
エントリー3月28日までのようです。
僕も4月から異動で基本土日が休みになりそうですのでチーム朝練、毎週やるようにします!

   デカクロ  2016年3月11日(金) 10:35 [修正]
参加してもいいですか?(^ー^)
7Hはパスしますけどね♪

 ドバイツアー  赤影  2016年2月3日(水) 4:31
[修正]
明日からドバイツアーが始まります!しかし、こんな時に限って・・・、ク○ェートにいます。

   でびる  2016年2月3日(水) 10:40 [修正]
おお〜ついに最前線

   デカクロ  2016年2月3日(水) 21:35 [修正]
つくずく運がないねぇ〜♪
無事生還を祈ります。

   赤影  2016年2月5日(金) 19:43 [修正]
いやー、すごいメンバーからサインもらいました!カンチェラーラ、キッテル、ジルベール、ルイコスタ、トニーマルティン!これは家宝になりますわ。

   でびる  2016年2月6日(土) 8:52 [修正]
嬉し過ぎて写真ひっくり返ってるで。
羨ましい

   G-Pzt  2016年2月6日(土) 10:28 [修正]
いいな〜いいな〜
日本に帰ってくるときの「お土産」楽しみにしております!”

【指令1】
Jスポーツで観戦してるので、レース中乱入して横一緒に走ってみて!

   赤影  2016年2月6日(土) 14:18 [修正]
指令1って、何個までまであるんすか?笑
とりあえず、日本国旗持って走りますので見つけて下さい。

   でびる  2016年2月6日(土) 16:00 [修正]
だから写真ひっくり返ってるで(笑)

   G-Pzt  2016年2月6日(土) 19:55 [修正]
地球の反対側やからひっくり返るのか??

   赤影  2016年2月6日(土) 21:48 [修正]
このポンコツスマホからやるとなんか反対になっちゃうんですよね。今日はリアルスタート地点とゴール前100m地点でゴールスプリント見てきました!いやー、放たれたキッテル超速かったっす!国旗持ってましたけど中継映ってました?

   デカクロ  2016年2月7日(日) 12:22 [修正]
持ち主に似るのかねぇ〜(`◇´)ゞ

   赤影  2016年2月7日(日) 13:24 [修正]
シクロワイアードのドバイツアー第4ステージ速報に上がってるYOUTUBEハイライトで、日本選手出てないのに日本の旗振ってる人がいました!笑

   t-d  2016年2月8日(月) 8:05 [修正]
すげ〜。帽子は今度の夜錬の賞品にしましよう。
YouTube、緑色の短パンはいている人ですか?カメラマンは日本国旗からアングルをレースに移行しているから、編集に一役買っているね。何億人の人がこの映像を見るのだろうか。

   take  2016年2月14日(日) 9:56 [修正]
トニーマルティンじゃないか!!
いいなぁ。

 SDA王滝 美山ロード  G-Pzt  2016年1月27日(水) 12:48
[修正]
5月21日22日 王滝と美山ロード今年も同日です。
どっちします?
http://www.cyclingmiyama.com/miyamaroad/
http://www.powersports.co.jp/sda/

   でびる  2016年1月29日(金) 8:10 [修正]
ぉおたきですね

   Gpzt  2016年1月29日(金) 10:52 [修正]
了解です。

   クロスケ  2016年1月29日(金) 20:03 [修正]
美山ロードにでます!

   でびる  2016年1月29日(金) 20:50 [修正]
ぅエントリーしました。

   でびる  2016年2月1日(月) 8:18 [修正]
夜練お疲れ様でした。
一人当たりワイン一本オーバーぐらいが調度イイカンジでしたねw

   G-Pzt  2016年2月1日(月) 9:46 [修正]
お疲れ様でした!

ワイン5〜6本空いてたんで、一人リッター飲んでますよ!

なんやかんやで最終電車でしたね!

次の日、桂川シクロ観戦に行きました!

   赤影  2016年2月4日(木) 3:57 [修正]
相変わらず飲んでますね〜。僕いたら帰れなくなってたパターンやな。王滝行きて〜BBQしに。笑

   t-d  2016年2月4日(木) 8:00 [修正]
ドバイ始まったで〜。選手の写真送ってよ

   赤影  2016年2月4日(木) 15:53 [修正]
今晩ドバイ戻るので、第3ステージからは観れるでしょう!

   G-Pzt  2016年2月11日(木) 10:56 [修正]
王滝エントリーしました!

肉いきません?【肉夜練!】

シャトーブリアン!

   でびる  2016年2月13日(土) 10:40 [修正]
いや〜うまそ〜

 鈴鹿春SP  G-Pzt  2016年2月1日(月) 16:34
[修正]
春鈴鹿 5月29日(日)です。
今年も1日開催なので残念ながら1Hエンデューロはないようです。
久しぶりにアタック120挑戦しよかなと思てます。 誰かいきますか?
2月3日エントリー開始です、速攻いっぱいになるのでお早めに!
特にパスは…。
http://suzuka8h.powertag.jp/2016/spring_top.html

   クロスケ  2016年2月2日(火) 20:34 [修正]

4/17岡山耐久2Hソロでエントリーするか悩んでいます。4月に異動あって年休とれないかも、運良く日曜休みの場所になったらいいけど、鈴鹿4月には満席になっているなぁ・・・

   G-Pzt  2016年2月3日(水) 10:17 [修正]
鈴鹿春SP エントリー初日でアタック120も4時間EDもいっぱいです。
駐車パスも完売・・・ちょっとひどすぎる状況ですね〜
これじゃ〜鈴鹿走れんくんなる。
8時間一人で走る気せえへんし、鈴鹿春はパスしますわ!

   デカクロ  2016年2月3日(水) 21:24 [修正]
春鈴鹿はあきらめて夏の鈴鹿に照準を合わせましょう!

   赤影  2016年2月4日(木) 3:53 [修正]
クロスケさん、ドバイに異動しますか?こっちもメトロありまっせ。

   クロスケ  2016年2月5日(金) 20:40 [修正]
ドバイ山ないからあかんわ〜、平坦スプリントできません(-_-;)

 お待たせしました!  お店  2016年2月5日(金) 10:37
[修正]
チームジャージが届きました。
発注の方、取りに来て下さい。

※途中にWaveOneより各々に蛍光OP代が見積もりから抜けていた旨お知らせしましたが、其の分価格が上がってます。(お問い合わせ下さい)

宜しくお願いしますm(--)m

   でびる  2016年2月5日(金) 12:42 [修正]
了解しました。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37
全 1290件 [管理]
CGI-design