HOMEチーム アップ!アップ!掲示板投稿検索

 夜練  G-Pztt  2016年4月6日(水) 8:56
[修正]
4月7日(木)梅田界隈でBONさんとワイン夜練します!
参加できる方は是非に!

 お疲れでした!  G-Pzt  2016年3月27日(日) 13:34
[修正]
赤影氏一時帰国夜練 第一弾 お疲れでした!
うちの嫁が救急車で搬送されるという終わり方で、ご心配をかけましたが、
大事なく無事です!(本人は大勢のママ友の前でぶっ倒れたようで、かなりショックを受けておりますが…)
あれから搬送先の病院で処置と検査があり、帰宅後、ほとんど寝れずにそのまま、堺浜クリテ参戦してきましたが、やはりボロボロでした〜
まあ前日にあれだけ酒飲んでる時点で予測はできてましたが(笑)

4月17日 岡山TIは、2h2チームでエントリーしときます。
Aチーム:デビルさん、クロスケさん、僕
Bチーム:BONさん、デカクロさん、デビル嫁さん【参加証はデカクロさんとこに届きます】

本日の夜練第二弾もよろしくお願いいたします!

   赤影  2016年3月27日(日) 14:42 [修正]
昨日はお疲れ様でした。奥様無事でよかったです。あれだけ飲んで、救急車にも付き添って朝からちゃんとクリテにも参戦してるのがスゴイっすね。今日も南茨木駅の改札のとこで17時20分くらいに行くようにします!

   クロスケ  2016年3月27日(日) 17:21 [修正]
すみません、仕事押して南茨木17時半到着の電車で行きますm(__)m

   クロスケ  2016年3月28日(月) 18:42 [修正]
昨日はありがとうございました!
岡山耐久エントリーお願いします(__)
表彰台目指して頑張りましょう(^^)/

   でびる  2016年3月29日(火) 11:58 [修正]
ドバイでまた火事っている。

   赤影  2016年3月29日(火) 18:26 [修正]
エジプトでハイジャックもあってますね。

   G-Pztt  2016年3月30日(水) 14:38 [修正]
岡山エンデューロエントリーしました!
スポーツエントリーが締め切られていたので、焦りましたが、
マトリックスに直接電話して、料金振り込んでおいてので、大丈夫だと思います。
お一人様 ¥6000-です。 よろしくお願いいたします。

夜練第二段のお店は、日本酒の大変美味しいお店でしたので、また、行きましょ!

   クロスケ  2016年3月31日(木) 21:33 [修正]
エントリーありがとうございます!
次回の夜練も同じ店でしましょう(^^)/

 夜練  G-Pzt  2016年3月19日(土) 22:47
[修正]
夜練第一弾 26日(土)19時
参加予定者:赤影さん・デビルさん・Bonさん・デカクロさん・ワタクシ
6名席で予約入れてますが、8名まで可能ですので、追加可能です。
参加できる方は、書き込みください。
18:50阪急南茨木改札待ち合わせで、よろしくお願いいたします。
1軒目
http://kushiagehana.com/
2軒目
http://www.hotpepper.jp/strJ001101268/

   でびる  2016年3月20日(日) 22:31 [修正]
嫁もいけます
すこし遅れるかもです

   赤影  2016年3月21日(月) 9:58 [修正]
ちゃんと帰ってきてます!また当日よろしくお願いします!

   t-d  2016年3月21日(月) 12:49 [修正]
申し訳りません。いけない・・この週末は東北からの高校生の受け入れ(ホームスティ)があります。赤影君もホームスティする?

   赤影  2016年3月21日(月) 15:52 [修正]
高校生に酔っ払いは見せない方がよいかと…(笑)

 夜練第二弾!  G-Pzt  2016年3月22日(火) 16:02 [修正]
2日目27日(日)も南茨木でよいですか? 日本料理 割烹会席屋さんです。
いまのところ、赤影さん・クロスケさん・ワタクシの3人ですかね、17:30で予約しておきます!
25日(金)まででしたら追加可能です。

http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27057129/

t-dさん平日で行けそうな日ありますか?

   t-d  2016年3月22日(火) 19:44 [修正]
4月になったら大丈夫だと思います。4月3日はだめですが、それいがいなら・・たぶん。朝錬もOK

   赤影  2016年3月22日(火) 21:34 [修正]
4/2に帰るんですよね。ちょっと今回は厳しいかもです。

   でびる  2016年3月23日(水) 8:25 [修正]
あちこちでテ○っているから気をつけて

   クロスケ  2016年3月23日(水) 18:57 [修正]
3/27(日)17時半に南茨木了解しました。よろしくお願いします(__)
岡山耐久どうしましょう?

   Gpzt  2016年3月23日(水) 19:34 [修正]
岡山でますよ!
2hで良いと思いますけど、夜練の時に決めましょか!

 ワールドサイクルクリテリウム  クロスケ  2016年3月16日(水) 18:56
[修正]
5/1(日)のワールドサイクルクリテリウムに誰かエントリーしていますか?
5.月まで日曜休みなので平坦コースやから成績望めないけど、「練習がてらにC3にでもエントリーしようかな」と思っています。

   でびる  2016年3月17日(木) 8:11 [修正]
個TTエントリーしたかも
耐久?

   Gpzt  2016年3月17日(木) 12:17 [修正]
デビルさんはボンさんと僕の3人で土曜日の耐久です。
僕は2デイズで日曜日のC5も出ます。
デカクロさんと竹ちゃんは、トロバラです。
岡山どうします?
4人なので、4h1チームか2h2チームか、遠いので午後からの2hでも良いとおもいますが、デカクロさん7h走りたそうなので2hソロにする?

   クロスケ  2016年3月17日(木) 17:06 [修正]
岡山昨年のリザルト見ると2hチームが狙い目ですね♪


   クロスケ  2016年3月19日(土) 6:41 [修正]
ワールドサイクルクリテリウム日曜C4エントリーしました!
岡山耐久2h2チームにします?

   デカクロ  2016年3月23日(水) 7:01 [修正]
7Hやめてください。m(__)m

   G-Pzt  2016年2月26日(金) 12:23
[修正]
赤影さん
帰国はいつぐらい? 夜練のスケジュールを組まなあかんので…

   赤影  2016年2月26日(金) 18:25 [修正]
毎度ありがとうございます!もともと守山に合わせて帰ってくる予定だったんですが、仕事の都合で一週間遅れて3/17に帰国します。でびるさん、トロバラ自分から誘っといてほんまにすみません!m(_ _)m
今のところ、19,20,21,25以外ならOKです。4/2まで日本にいます。

   クロスケ  2016年2月27日(土) 18:34 [修正]
すみません、土曜は泊り勤務なので、できれば金曜か日曜でお願いします(__)

 夜練  G-Pzt  2016年2月29日(月) 10:20 [修正]
では、とりあえず27日(日)で! 
昼間は、堺浜クリテ参戦してます!

その前に、守山クリテのあともやっときますか?
平日でしたら14日(月)15日(火)19日(土)〜21日(祝)OKです、
天気よければ昼間は走ってるとおもいますが!

   でびる  2016年2月29日(月) 12:44 [修正]
27日OKです。
赤影氏いないのでTBはDNSです。

   クロスケ  2016年2月29日(月) 22:28 [修正]
27日了解しました。また場所と時間決まったら教えてください(_ _)

   G-Pzt  2016年3月2日(水) 10:46 [修正]
デビルさん 守山クリテリウムはエントリーしてなかったんですね
デカクロさんと参戦してきます!

   でびる  2016年3月7日(月) 20:32 [修正]
まずい
27日仕事ぽくなってきました。

   G-Pzt  2016年3月8日(火) 9:23 [修正]
了解!
では、26日27日の2Day'sにしましょか!
27日は堺浜クリテで早朝出動なので、夜練お手柔らかに!

   でびる  2016年3月8日(火) 20:33 [修正]
26も仕事ですが夜はOKです

   G-Pzt  2016年3月17日(木) 15:30 [修正]
夜練 人数確定したいので、参加される方は、書込みください。
26日(土)南茨木界隈で18:30からお店予約入れようと思いますが、よろしいでしょうか?
27日(日)は茨木界隈にしましょか、堺浜クリテ午前中で終わりそうなので、時間早めでもOKです。

   クロスケ  2016年3月17日(木) 17:07 [修正]
3/27日曜に参加します(^^)/

   でびる  2016年3月17日(木) 19:08 [修正]
連続で人集まりますか?

 赤影様  G-Pzt  2016年3月12日(土) 12:39
[修正]
フレーム届きましたよ!

予定通り帰国には間に合ったのですが、SRAM eTapが電波法の絡みで日本ではまだ販売されていません。

ドバイで手に入るようであれば、そちらで手に入れてください!

取り急ぎフレーム代だけ、お店に振込んどいてね〜(笑)

   赤影  2016年3月12日(土) 13:53 [修正]
なんでフレーム届いちゃってるんすか!やっとほと冷めたと思ったらマジで買ってるじゃないすか!チームUPUPこえー((((;゚Д゚)))))))
これは新手のドッキリですよね?ね?

   デカクロ  2016年3月12日(土) 14:14 [修正]
赤影さん冗談の通じる方たちですか?(笑)

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37
全 1290件 [管理]
CGI-design