HOMEチーム アップ!アップ!掲示板投稿検索

 朝練!  G-Pztt  2016年4月25日(月) 14:08
[修正]
29日(祝) レース前ですし、一応ちょっと走っときましょか!
前日きっと、のんだくれていると思うので遅めの9時集合でお願いします。

   でびる  2016年4月26日(火) 8:20 [修正]
了解です

   t-d  2016年4月26日(火) 15:33 [修正]
大正池に行きましょう

   でびる  2016年4月26日(火) 18:02 [修正]
一時前に帰宅せねばなりません

   t-d  2016年4月26日(火) 18:04 [修正]
流れ橋までの往復ですね。

   デカクロ  2016年4月29日(金) 0:59 [修正]
朝練参加します。

 夜練り日程  G-Pztt  2016年4月19日(火) 7:59
[修正]
4月30日(土)ベックオン1日目は3hEDが終了するのが17:00なので、
その後となると、遅くなり翌日は早いので、チト厳しいかと・・・
5月1日(日)ベックオン2日目は、13時にはC4も終わるので、その後はどうでしょう。
17:30開始で行けますし。
5月2日3日でもOKです! 都合が良い日をお知らせください!

   でびる  2016年4月19日(火) 8:09 [修正]
1日2日3日でもOKです。

   G-Pztt  2016年4月19日(火) 8:49 [修正]
では、3連チャンで(笑)

   クロスケ  2016年4月19日(火) 13:31 [修正]
すみません、5/2仕事で3日も微妙です…
1日がうれしいです。

   BON  2016年4月19日(火) 20:01 [修正]
一日、了解です。

   GーPztt  2016年4月19日(火) 21:50 [修正]
1日で、お店予約入れときました!
美味しい日本酒仕込んでおきます!
人数追加可能ですので参加できる方は書き込み下さい。

   でびる  2016年4月19日(火) 22:20 [修正]
1日了解です。
嫁も行けます。
裏乗鞍エントリーしました。

   赤影  2016年4月20日(水) 2:56 [修正]
最近やたら夜練やってません?

   G-Pztt  2016年4月20日(水) 7:22 [修正]
練習好きなもんで(笑)!

   GーPztt  2016年4月23日(土) 21:53 [修正]
只今5名で予約入れときました。
まだ追加可能ですので書き込み下さい!
サービスメニューをオーダーしていますのでお楽しみに!

裏乗鞍エントリーしました!

   G-Pztt  2016年4月27日(水) 13:25 [修正]
t-dさん参加で6名になりました!
17:30阪急南茨木集合でよろしくお願いいたします。

   t-d  2016年4月22日(金) 15:46
[修正]
暇にまかして、こんなん作りました。
ところで、明日午前中練習しませんか。大正池に行きたい・・・
Giroの代理店がダイヤテックになる。

   でびる  2016年4月22日(金) 17:45 [修正]
すみません明日午前中はだめです。
GIRO又変わるんですかこまるな
ジャージさすがに今は増やせませんw

   t-d  2016年4月22日(金) 19:19 [修正]
ジャージはまた今度。
ダイヤテックの独占みたい。

 岡山エンデューロ  G-Pztt  2016年4月18日(月) 7:53
[修正]
岡山2時間チームエンデューロ2位でした! 久々の表彰台はヤッパ嬉しい!

ますます練習しようと思いました!
そこで優勝したわけではないのですが、表彰台記念祝勝夜練したいな〜と

23日(土)は、すいませんヒムロでした!
日程調整しますんで、皆様都合の良い日をお知らせください!

   でびる  2016年4月18日(月) 8:00 [修正]
お疲れ様でした。
嗚呼 家も・・ヒムロでした
夜練はTTの日とかはどうでしょう?

   t-d  2016年4月18日(月) 8:53 [修正]
お疲れ様です。やりましたね。自転車、賞品?

   でびる  2016年4月18日(月) 9:39 [修正]
BONのはくじ引きです。
もって帰れるかいっ・・・て感じになりましたw

   t-d  2016年4月18日(月) 12:47 [修正]
「乗って帰れよー」て、感じ・・(笑)

   赤影  2016年4月18日(月) 13:27 [修正]
すげー、おめでとうございます!でびるさん上半身でかなってないすか?

   でびる  2016年4月18日(月) 14:25 [修正]
ア○コールでXLがぱっつんぱっつんww
おまえさんが帰ってきた時、憑いていけるように・・ふっふっふっ

   クロスケ  2016年4月18日(月) 18:24 [修正]
昨日はお疲れ様でした。お約束の周回間違いが無ければ優勝できたのに負けたのは全て僕のせいです(TT)
4/30大丈夫ですが、次の日ワーサイクリテなので早めに切り上げましょう。

   BON  2016年4月18日(月) 21:48 [修正]
昨日はお疲れ様でした。
やっぱレースは楽しいですねぇ〜(笑)
チョーシに乗って乗鞍申し込んじゃいました。

   赤影  2016年4月20日(水) 2:52 [修正]
怖いっすね〜、憑かれたら。邪悪感がハンパないっす。笑

 岡山耐久レース  クロスケ  2016年4月15日(金) 18:30
[修正]
日曜天気微妙ですね~、何時集合にしましょうか?

   G–Pztt  2016年4月15日(金) 19:39 [修正]
9時アップ集合にしましょか
ピックアップして下さい。

 朝練り  クロスケ  2016年4月7日(木) 18:55
[修正]
岡山耐久にむけて4/10日曜朝練りしませんか?
UP8時に集合で勝尾寺~妙見山コースをがっつり走りましょう!

   でびる  2016年4月8日(金) 8:18 [修正]
すみません予定が・・

   デカクロ  2016年4月9日(土) 6:33 [修正]
朝練参加します。
少し軽めでお願いします。(^^;

   G-Pztt  2016年4月9日(土) 16:42 [修正]
参加します!
今日、同じコース走ってきたので、ふらふらです!

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37
全 1290件 [管理]
CGI-design