HOMEチーム アップ!アップ!掲示板投稿検索

   t-d  2016年5月17日(火) 16:55
[修正]
こんなんあるよ。夜だから涼しい
http://www.sportsentry.ne.jp/event/t/65782

   G-Pztt  2016年5月18日(水) 10:10 [修正]
草津おもしろそうですね!
7/30は美山グリーンツアーがあるので不可ですが、8/6ならOKです!

   クロスケ  2016年5月19日(木) 20:42 [修正]
エントリーしようか迷っています。夜のレース出たことないし、暗い中レースして危なくないですか?

   赤影  2016年5月20日(金) 9:56 [修正]
夜のレースといえば、来月ラマダンレースがドバイで開催されます。ラマダン期間中のレースなので、ムスリムが活動する夜からのスタートです。70キロの公道レースで、賞金総額は3000万円ほどです。勝ったら皆さんドバイに招待しますね!

   クロスケ  2016年5月21日(土) 17:53 [修正]
お~!
赤影君パスポート用意して待ってます(^^)/
とりあえず僕も明日の美山ロード頑張ります!

   クロスケ  2016年5月22日(日) 21:56 [修正]
今日の美山ロードC3s、残念ながら30秒遅れの21位でした。2周目の九鬼阪で遅れてしまいました(T_T)
7/10に中山カートコースクリテもありますね。
http://okayama-cycle.com/event.html
仕事が休みなら高負荷トレーニングとして出てみたい。

   t-d  2016年5月23日(月) 8:41 [修正]
おつかれさま。クロスケさん、ここから頑張りどころですね。私は、頑張らなかったので落ちて行って、消滅しました・・・(笑)

   デカクロ  2016年5月14日(土) 15:42
[修正]
夏の鈴鹿ロードエントリーしましたよ♪
皆さんは?( ^∀^)

   でびる  2016年5月16日(月) 7:55 [修正]
TTえんとりーしました

   クロスケ  2016年5月17日(火) 17:00 [修正]
日曜の1Hサイクルマラソンにエントリーしました。

   デカクロ  2016年5月18日(水) 5:50 [修正]
土曜の2周と体験エントリーしました。

   G-Pztt  2016年5月18日(水) 10:25 [修正]
適当にエントリーしたので、何か忘れましたが、
支払い金額から計算すると、体験レース3戦と2周のような気が…
それと小学3・4年とバンビーノです!
駐車場がんばってとります!

夏鈴鹿ロードは祭典なんで、みなさん参加しましょう。
レースしなくても花火見て、昼間はプールというのもありだと思います。
うちの家族は、これにバーベーキューです!

   GーPztt  2016年5月14日(土) 15:56
[修正]
明日、日曜日朝練ります!
勝尾寺〜高山〜別院〜見山の郷コースです。
8時集合でよろしくです!

   クロスケ  2016年5月14日(土) 16:25 [修正]
残念ですが今晩泊りの仕事です…
また次回お願いします。

   デカクロ  2016年5月14日(土) 17:11 [修正]
了解しました( ^∀^)
おてやわらかに…(;・ω・)

 鈴鹿ロード  G-Pztt  2016年5月6日(金) 15:42
[修正]
8月20日21日鈴鹿ロード
5月13日0時受付開始です!
スタート位置がエントリー順ですので、申込は即行で!

チームは何エントリーしますか?

http://www.shimano-event.jp/index.html

   クロスケ  2016年5月6日(金) 18:50 [修正]
1Hサイクルマラソンもエントリー順のスタート位置になるのですか?
駐車場とあわせてすぐにエントリーしないとダメですね。

   GーPztt  2016年5月7日(土) 0:39 [修正]
1hEDはスタート位置関係ないかもです。
駐車場は、後日エントリーだと思います。
TTT出る人いますか?

   デカクロ  2016年5月9日(月) 22:28 [修正]
人数集まれば出ましょうか?( ^∀^)

   G-Pztt  2016年5月11日(水) 16:21 [修正]
今年は、オートキャンプ場を予約したので、家族で2Day's参戦予定です!
昨年は、TTT2日間ありましたが…

 中山ロードフェスティバス  G-Pztt  2016年4月21日(木) 15:44
[修正]
5月8日 中山サーキットロードフェスに参戦します!
5月2日まで受付ですので、皆様も是非に!
http://okayama-cycle.com/event.html

   クロスケ  2016年4月21日(木) 19:05 [修正]
エントリーしました!
K生君が小学生の頃にファミリー耐久で優勝したコースですね~、懐かしい。

   GーPztt  2016年4月22日(金) 12:22 [修正]
次男K太も参戦します。
よろしくお願いします。

 おめでとうございます!  G-Pztt  2016年5月9日(月) 8:24 [修正]
中山サーキットロードフェスティバル
クロスケさん OCK杯(岡山サイクリング協会杯)優勝されました!
作戦通りの展開で圧勝でした、僕は展開になんのお役にもたてませんでしたが…

次男K太は、ジュニアロードに乗る子供達を相手にカゴ付きで参戦5位でした!

   でびる  2016年5月9日(月) 19:42 [修正]
うゎあd=(^o^)=b
やりましたね念願の最上段。ヾ(´▽`*)ゝ

   赤影  2016年5月10日(火) 3:18 [修正]
おめでとうございます。岡山まで遠征した甲斐ありましたね!

   t-d  2016年5月10日(火) 9:45 [修正]
おめでとう。表彰台の常連でナイスですね

 おめでとうございます  Gマニ  2016年5月10日(火) 20:46 [修正]
超久しぶりの投稿です
素晴らしいですね
自分は、ホビーレースすら出なくなってます
チームアップ!アップ!バンザイ!
すっかり強豪チームになりましたね
(o^^o)

   クロスケ  2016年5月10日(火) 23:01 [修正]
いや〜、午前のレース結果でA.B.Cクラス別けした後のBクラスなので全然たいしたことないのです^_^;
賞品もCCD粉とグリコゼリーがそれぞれ3個でした。
来年は午前のU50で表彰台目指します。

   赤影  2016年5月5日(木) 1:00
[修正]
お土産こんなんでいいっすかね?いまガーナ来てます。笑

   G-Pztt  2016年5月5日(木) 9:50 [修正]
これで夜練しましょ!

   デカクロ  2016年5月5日(木) 16:55 [修正]
ガーナってまたすごいとこに……(笑)

   クロスケ  2016年5月5日(木) 21:48 [修正]
ガーナてチョコレートが有名?

   でびる  2016年5月6日(金) 8:08 [修正]
おおねずみのヒラキってどんな味するの!!

   t-d  2016年5月6日(金) 8:14 [修正]
えー、ネズミなの

   赤影  2016年5月6日(金) 14:41 [修正]
ガーナはチョコレートの原料のカカオは作ってますが、チョコ自体は作ってないんじゃないですかね?空港のお土産屋にもどこでも売ってるチョコレートしかなかったですから。これはグラスカッターと現地で言われていましたが、大ネズミのようです。これは流石にワイルド過ぎてトライできませんでした。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38
全 1297件 [管理]
CGI-design