HOMEチーム アップ!アップ!掲示板投稿検索

 乗鞍  でびる  2016年7月11日(月) 12:49
[修正]
乗鞍お疲れ様でした。
晴れたは良いですが暑過ぎましたね。

   G-Pztt  2016年7月11日(月) 14:48 [修正]
お疲れでした!

主目的である飛騨牛の写真もあげときます!

   赤影  2016年7月11日(月) 17:40 [修正]
乗鞍でしたか。お疲れ様です。
今回は自転車で登られたんですね。笑

   でびる  2016年7月12日(火) 9:37 [修正]
いや わからんで〜

   G-Pztt  2016年7月13日(水) 12:22 [修正]
現代の合成技術は凄いッす!

 ラマダンレース  赤影  2016年6月22日(水) 21:09
[修正]
ラマダンレース行ってきました。15キロ5周のトータル75キロコースで、夜の10時半から12時半くらいまで走ってました。賞金がでかいだけに危険なレースで落車が頻発していましたが、幸い私は巻き込まれませんでした。エントリー料が無料な割にはレース後、食べ飲み放題、マッサージ付で結構至れり尽くせりでした。

   G-Pztt  2016年6月22日(水) 22:05 [修正]
おつかれ様です。
これでエントリー無料って、凄い!

   デカクロ  2016年6月23日(木) 0:21 [修正]
お疲れさまでした!
夜じゃないとレース出来んわねぇ〜(o^-')b !

   クロスケ  2016年6月23日(木) 9:56 [修正]
エントリー無料で食べ飲み放題なら、来年エントリーしようかなぁ(^-^)ゝ゛

   t-d  2016年6月23日(木) 18:00 [修正]
お〜、まだ生きているのね。元気そうでなにより。

   赤影  2016年6月23日(木) 22:55 [修正]
生きてますわ!毎週100キロは少なくとも乗ってますよ(^-^)/
もうこの季節、朝8時以降は暑くて走れないです。

   でびるう  2016年6月24日(金) 17:07 [修正]
何と恵まれたレース
賞金て^_^日本でわあまりないな

   G-Pztt  2016年6月30日(木) 15:12 [修正]
ところで
ラマダンの時にレースしてて良いの?

   赤影  2016年6月30日(木) 20:47 [修正]
昼間に食事や水さえ飲まなければ、夜は何やっても良いらしいですけどね。でも、ラマダンの時に普通にサイクリングしてても、水飲むの気をつけますね。ポリスに見つかったら逮捕されるので。

   G-Pztt  2016年6月24日(金) 14:37
[修正]
26日(日)朝練りします。
勝尾寺〜高山〜別院〜清滝〜見山の里コースです。
7:30集合でよろしくお願いいたします。

   でびる  2016年6月24日(金) 17:20 [修正]
雨大丈夫ですかね

   デカクロ  2016年6月24日(金) 19:03 [修正]
了解しました。
雨が残らないことを願います。(^-^;

 王滝  でびる  2016年6月16日(木) 20:05
[修正]
秋王滝エントリーしました

   G-Pztt  2016年6月22日(水) 9:36 [修正]
秋は20kmないしな〜

   t-d  2016年5月27日(金) 16:48
[修正]
明日、傍示峠を抜けて、木津川をくだっての一周をしようかと思っています。誰か一緒に行かない?

   でびる  2016年5月27日(金) 20:41 [修正]
今夜もし〜ご〜と〜 明日もし〜ご〜と〜   DETH

   t-d  2016年5月27日(金) 21:23 [修正]
補給のお仕事!ガソリン満タン…日曜日は?

   GーPztt  2016年5月28日(土) 13:35 [修正]
6月3日までワインコインキャンペーンやってます。
金曜日夜いかが?

   でびる  2016年5月31日(火) 7:53 [修正]
6月中旬以降でないと平日は・・・

   G-Pztt  2016年6月3日(金) 12:20 [修正]
毎週金曜日はワイン屋さんにいるので、是非に!

 夜練  GーPztt  2016年5月26日(木) 18:10
[修正]
明日、金曜日、王滝の反省会も兼ねて、梅田グランフロントでBONさんと夜練します。よろしければ、参加下さい!
ワインです!

   デカクロ  2016年5月27日(金) 12:12 [修正]
夜練がんばってください。( ^∀^)

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38
全 1295件 [管理]
CGI-design