HOMEチーム アップ!アップ!掲示板投稿検索

 お盆休みのお知らせ  お店から  2016年8月12日(金) 10:04
[修正]
13日〜17日までお休みさせて頂きます。
宜しくお願いします。
お盆中に走られる方、熱中症には充分注意して下さい。

   G-Pztt  2016年8月6日(土) 16:06
[修正]
明日6日、日曜日、朝練りします。
他チームの朝練に合流しますので、河川敷です。
7:30集合です。

11日、T-dさん宅でのワイン練、11時スタートでよろしいでしょうか?
フランス、アルゼンチン、イタリア、チリ、カリフォルニア、揃いました!

   でびる  2016年8月8日(月) 8:03 [修正]
おっと 真昼間からですね 了解しました。

 レース  クロスケ  2016年7月27日(水) 6:32
[修正]
9/4けいはんなロードレースと10/1.2東近江クリテのエントリー始まりました。
とりあえず、けいはんなロードのC4にエントリーしました。
東近江の優勝賞品は鈴鹿8耐のソロエントリー券ですよ〜

   G-Pztt  2016年7月29日(金) 14:33 [修正]
10/2 東近江クリテ エントリーしておきます!

 朝練り  クロスケ  2016年7月20日(水) 16:20
[修正]
7/24(日)朝練りしませんか?
7:30UP集合、勝尾寺〜余野〜竜王山荘で宜しくお願いします😌

   G-Pztt  2016年7月22日(金) 21:36 [修正]
了解です!

   デカクロ  2016年7月23日(土) 6:27 [修正]
了解しました。(o^-')b !

   うぉーりー  2016年7月23日(土) 23:16 [修正]
お久しぶりですが参加します。
が、
・寝坊するかもしれません。そのときは遠慮なく出発してください。
・勝尾寺で帰ります。その先は体力的に無理・・。

 鈴鹿 秋ED  G-Pztt  2016年7月16日(土) 0:44
[修正]
鈴鹿秋のエントリーがすでに始まっておりまして、
すでに4時間は満で駐車場も満ですので
やむおえず、8Hでエントリーしときました。
6名男女混合でエントリーしましたので、よろしくお願いいたします。
11月12日(土)です!

   赤影  2016年7月17日(日) 0:04 [修正]
8時間ですか〜途中でプール行くとか無しでお願いします。笑

   クロスケ  2016年7月17日(日) 2:11 [修正]
赤影君、帰国して出るの?
11/12の仕事どうなるかわかりませんがメンバーに入れてもらえませんか?

   赤影  2016年7月17日(日) 23:35 [修正]
いや、自分は出ないっすけど、過去の事例がありますので一応注意喚起のためにコメントしてみました。

   デカクロ  2016年7月18日(月) 8:22 [修正]
メンバーに入れて下さい。(o^-')b !

   G-Pztt  2016年7月18日(月) 21:15 [修正]
11月なので、さすがにプールはないけど、どっかに行ったりはあるかも!
新人が1名参戦します!初レースです。
スペシャ乗りでワインのプロです!

赤影くん帰国できるならエントリーしとくで
8時間ソロで(笑)

   赤影  2016年7月19日(火) 1:46 [修正]
8時間ソロって、帰ってこれても帰りたくないですわ〜(´Д` )

   でびる  2016年7月19日(火) 13:07 [修正]
はい(゚Д゚)
了解ですがちゃんとローテしますよね。
奥さんもまあ行くでしょう。

   G-Pztt  2016年7月20日(水) 13:42 [修正]
メンバー変更は9/30まで可能ですが、有料なようなのでそのままで行きたいと思います。
代理出走も可能なようです。

詳細は、次回夜練のときにでも!

というわけで、8月夜練ですが、8月11日(祝) T-dさん宅で行いたいと思います。
時間は追って連絡します。
ワインとチーズは用意しますので、その他適当に持ち寄りで
3本ローラーに乗れる格好で来てください(笑)

   G-Pztt  2016年7月14日(木) 8:15
[修正]
明日、金曜日、グランフロント大阪のワイン屋さんで夜練してます。
どなた様でも合流して下さい(笑)

   でびる  2016年7月15日(金) 16:35 [修正]
いけませんよ(゚Д゚)

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38
全 1295件 [管理]
CGI-design