HOMEチーム アップ!アップ!掲示板投稿検索

 赤影君一時帰国 夜練習!  G-Pztt  2016年8月29日(月) 21:13
[修正]
9月4日(日)18時 南茨木の串揚げ屋さん「華」です。
6人〜8人で予約してます。
人数確定したいので、参加の方は、書き込み下さい。
美味しい魚とワイン、日本酒も仕込んでいますので是非に!

走るんはどこでもよいよ〜

   デカクロ  2016年8月30日(火) 7:16 [修正]
参加します。(o^-')b !
よろしくお願いします。

   G-Pztt  2016年8月30日(火) 12:11 [修正]
ドレスコード:チームジャージorユニホームなど!

   でびる  2016年8月30日(火) 12:47 [修正]
奥さんともども行きますが
ジャージ?

   t-d  2016年8月30日(火) 15:39 [修正]
行けるか微妙・・・ごめん
クロスケさん、けいはんなC4よろしく。チョー久しぶりのレースですわ

   クロスケ  2016年8月30日(火) 22:49 [修正]
夜練参加します!
t-dさん、けいはんなC4アシストしますよ〜(^.^)/~~~

   赤影  2016年8月31日(水) 7:26 [修正]
お店のアレンジありがとうございます。もちろん行きます!

   G-Pztt  2016年8月31日(水) 12:29 [修正]
けいはんな迄 応援がてら走りにいきますか!

   赤影  2016年8月31日(水) 18:15 [修正]
いいですね!木津川サイクリングロードで行けそうですね。

   t-d  2016年9月1日(木) 9:50 [修正]
けいはんなに朝から行けますか?7:00アップ集合、もしくは7:50御幸橋にこれますか?C4Hは10:06からですので9:00頃に到着すれば、アップがてら私も自走で行けます。帰りも楽しくサイクリングできるし。

   GーPztt  2016年9月1日(木) 11:57 [修正]
時間了解です!

   赤影  2016年9月1日(木) 12:32 [修正]
了解です。わたしは御幸橋で合流します。

   でびる  2016年9月1日(木) 15:14 [修正]
天候妖しくないですか?

   t-d  2016年9月1日(木) 18:45 [修正]
雨の場合クルマでいきます。日曜日、朝5:30に判断し、書き込みします。

   赤影  2016年8月26日(金) 17:20
[修正]
9/4(日),9/10(土),9/11(日)のどれかでどこか自転車乗りに行きませんか?TTバイクでも乗れるような所に。

   デカクロ  2016年8月27日(土) 0:39 [修正]
了解ですよ。(o^-')b !
夜練もね♪

   クロスケ  2016年8月27日(土) 2:08 [修正]
9/4けいはんなロードレース、10.11日はやまめの学校なので夜練4日希望しますm(__)m

   でびる  2016年8月27日(土) 17:03 [修正]
おおだいか

   GーPztt  2016年8月27日(土) 19:10 [修正]
TTバイクやったら、淡路島かな?(笑)
4日夜練了解です!
日本料理or串揚げorワイン何がよいですか
Tdさん宅というのもありかな

   赤影  2016年8月27日(土) 22:01 [修正]
淡路島行きたいですね。美味いものも食べれそうですし。大台はTT走るところどこもないじゃないですか。でびるさん、もしかして9/11大台エントリーしてるんすか?夜練4日了解です。場所はお任せいたします。

   でびる  2016年8月27日(土) 23:41 [修正]
乗鞍岳か

   赤影  2016年8月28日(日) 1:30 [修正]
なんとか岳とかなんとか山とかは無しでお願いします。

   でびる  2016年8月28日(日) 12:19 [修正]
なるほど
では美ヶ原
はら

   赤影  2016年8月28日(日) 12:23 [修正]
いや、なんとかヶ原も!

   GーPztt  2016年8月27日(土) 19:54
[修正]
明日の日曜日、朝練りします!
6:30集合です、よろしくです!

   クロスケ  2016年8月27日(土) 21:18 [修正]
起きれるかわかりません^_^;
集合時間にいなければ置いて行ってください。

   でびる  2016年8月21日(日) 22:30
[修正]
暑かった(゚Д゚)


   デカクロ  2016年8月22日(月) 1:45 [修正]
ほんま、暑かったです。
お疲れさまでした。( ̄∇ ̄*)ゞ

   赤影  2016年8月25日(木) 1:11 [修正]
お疲れ様でした。日本も暑そうですね。
来週帰国しますので、また相手してください!

   デカクロ  2016年8月25日(木) 5:47 [修正]
もう一週早く帰ってこないと…(´д`|||)

   でびる  2016年8月25日(木) 12:54 [修正]
おっ^_−☆
早くない?

   赤影  2016年8月26日(金) 12:41 [修正]
今回は少しは早めです。9月24まで休みです。

 鈴鹿ロード(夏)  G-Pztt  2016年7月29日(金) 14:37
[修正]
8月20日21日 鈴鹿ロードエントリーしていたのですが、次男のサッカー合宿の引率と重なってしまい、参戦できなくなりました。
代理出走できる方がいれば、お譲りします!
1日目2日目共に1周と2周にエントリーしていたと思います。

   クロスケ  2016年8月16日(火) 20:39 [修正]
21日(日)はどの種目にエントリーしていますか?

   GーPztt  2016年8月17日(水) 17:41 [修正]
20日は、1周回午前Aと午後A
21日が、1周回Bと2周回Bです
代理出走はレース開始1時間前までに受付に届け出れば良いようです。
参加証はBONさんに預けておきます。

   クロスケ  2016年8月20日(土) 19:40 [修正]
アカン、めちゃ調子悪いです。
すみませんが、やっぱり1時間耐久だけにします。

   GーPztt  2016年8月14日(日) 12:13
[修正]
15日(月)朝練します。
暑いので、7時集合です。
勝尾寺、高山、別院、清滝、見山の郷コースです。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38
全 1295件 [管理]
CGI-design