HOMEチーム アップ!アップ!掲示板投稿検索

 王滝村  でびる  2016年9月18日(日) 4:41
[修正]
王滝村土砂降りです(=゚ω゚)ノ
悪夢再びなので勇気を持ってDNSします。
来年春に期待です(泣)

 あらら  でかどら  2016年9月18日(日) 10:11 [修正]
ルートが大滝になりますもんね?
大阪もずーと雨予報で、お店も閉店ガラガラ〜ですわw


   デカクロ  2016年9月18日(日) 11:58 [修正]
お疲れさまでした。(´д`|||)

   G  2016年9月19日(月) 1:53 [修正]
今回は、川渡りがあったようです!
コースの6割が川でホイールは半分くらい水没やったらしい
これでも中止なんて考えがまったくないのが、王滝らしい!

   赤影  2016年9月19日(月) 11:18 [修正]
よく主催側もこの雨で開催しましたね。これはDNSでしょ。数年前の橋崩壊の時が思い出されますね。

   で  2016年9月19日(月) 17:05 [修正]
あの時よりも降ってましたよ。
スタート前は・・・
( ;´Д`)
片付けでベショベショになりましたわ。
100キロのゼッケン付けた人達が早めに帰ってきたからDNFかと思ってましたが写真見て納得です。
渡河はないなぁ@ 'ェ' @

 10月 淡イチ!  G-Pztt  2016年9月12日(月) 10:54
[修正]
久々のチームツーリングなので、皆様ご参加ください!
なるべく沢山のメンバーが参加できるように日程調整したいと思います。
10月土日で参加可否の日程を教えてください。

ワタクシは1日(土)2日(日)× 15日(土)22日(土)△
BONさんは9日(日)16日(日)×

店長とBONさんが交代で車伴走してくれる予定なので、途中車に回収もOKです。 気軽に参加して下さい!

先日、一緒に夜練習した、ワイン屋さんのマネージャーと芦屋の社長さんも参加予定です!

よろしくお願いいたします。

   t-d  2016年9月12日(月) 11:11 [修正]
2日の東近江にエントリーしましました。一番距離の短いレースが、スポーツU(14.4km)でしたので、それに出ます。淡イチの日は皆さんに合わせます。(いけそうかどうかは先にならないと分かりませんが…)

   G-Pztt  2016年9月12日(月) 17:39 [修正]
特に予約などもしないので、ドタキャンでもぜんぜんOKです。
日程だけ確定したいので、とりあえず、17日までに皆様、書き込み
よろしくお願いいたします。

   クロスケ  2016年9月13日(火) 7:17 [修正]
10月に異動があるかもしれないので全く未定です。
内示は下旬になるから行けたら行きます。

   でびる  2016年9月14日(水) 14:21 [修正]
15日22日○です。
日曜は△ですね。仕事あるし

   koga  2016年9月14日(水) 15:36 [修正]
久々のチームツーリング参加したかったのですが、
10月の勤務が既に出た後で残念ながら土日は全て
出勤です。(´-ι_-`)ハァ−

   デカクロ  2016年9月16日(金) 8:56 [修正]
15日22日なら大丈夫だと思いますがまだ確定ではないですm(__)m

   t-d  2016年9月9日(金) 16:35
[修正]
明日、あさっての練習、する?東近江に向けて、ひたすらフラットコースでいかが。

   デカクロ  2016年9月9日(金) 18:59 [修正]
日曜なら大丈夫ですよ。(o^-')b !

   G  2016年9月10日(土) 11:20 [修正]
日曜日7:30で、よろしくお願いします!

   赤影  2016年9月10日(土) 19:43 [修正]
明日は会社の後輩と自転車乗る約束したので、参加できません。もしかしたらばったり会うかもですね。

   t-d  2016年9月4日(日) 5:09
[修正]
夜中に大雨が降りましたが、現在は安定してる様なので自走します。大阪、京都は午前中くもりの予報。

   G  2016年9月4日(日) 5:53 [修正]
了解です!

 赤影君一時帰国 夜練習!  G-Pztt  2016年8月29日(月) 21:13
[修正]
9月4日(日)18時 南茨木の串揚げ屋さん「華」です。
6人〜8人で予約してます。
人数確定したいので、参加の方は、書き込み下さい。
美味しい魚とワイン、日本酒も仕込んでいますので是非に!

走るんはどこでもよいよ〜

   デカクロ  2016年8月30日(火) 7:16 [修正]
参加します。(o^-')b !
よろしくお願いします。

   G-Pztt  2016年8月30日(火) 12:11 [修正]
ドレスコード:チームジャージorユニホームなど!

   でびる  2016年8月30日(火) 12:47 [修正]
奥さんともども行きますが
ジャージ?

   t-d  2016年8月30日(火) 15:39 [修正]
行けるか微妙・・・ごめん
クロスケさん、けいはんなC4よろしく。チョー久しぶりのレースですわ

   クロスケ  2016年8月30日(火) 22:49 [修正]
夜練参加します!
t-dさん、けいはんなC4アシストしますよ〜(^.^)/~~~

   赤影  2016年8月31日(水) 7:26 [修正]
お店のアレンジありがとうございます。もちろん行きます!

   G-Pztt  2016年8月31日(水) 12:29 [修正]
けいはんな迄 応援がてら走りにいきますか!

   赤影  2016年8月31日(水) 18:15 [修正]
いいですね!木津川サイクリングロードで行けそうですね。

   t-d  2016年9月1日(木) 9:50 [修正]
けいはんなに朝から行けますか?7:00アップ集合、もしくは7:50御幸橋にこれますか?C4Hは10:06からですので9:00頃に到着すれば、アップがてら私も自走で行けます。帰りも楽しくサイクリングできるし。

   GーPztt  2016年9月1日(木) 11:57 [修正]
時間了解です!

   赤影  2016年9月1日(木) 12:32 [修正]
了解です。わたしは御幸橋で合流します。

   でびる  2016年9月1日(木) 15:14 [修正]
天候妖しくないですか?

   t-d  2016年9月1日(木) 18:45 [修正]
雨の場合クルマでいきます。日曜日、朝5:30に判断し、書き込みします。

   赤影  2016年8月26日(金) 17:20
[修正]
9/4(日),9/10(土),9/11(日)のどれかでどこか自転車乗りに行きませんか?TTバイクでも乗れるような所に。

   デカクロ  2016年8月27日(土) 0:39 [修正]
了解ですよ。(o^-')b !
夜練もね♪

   クロスケ  2016年8月27日(土) 2:08 [修正]
9/4けいはんなロードレース、10.11日はやまめの学校なので夜練4日希望しますm(__)m

   でびる  2016年8月27日(土) 17:03 [修正]
おおだいか

   GーPztt  2016年8月27日(土) 19:10 [修正]
TTバイクやったら、淡路島かな?(笑)
4日夜練了解です!
日本料理or串揚げorワイン何がよいですか
Tdさん宅というのもありかな

   赤影  2016年8月27日(土) 22:01 [修正]
淡路島行きたいですね。美味いものも食べれそうですし。大台はTT走るところどこもないじゃないですか。でびるさん、もしかして9/11大台エントリーしてるんすか?夜練4日了解です。場所はお任せいたします。

   でびる  2016年8月27日(土) 23:41 [修正]
乗鞍岳か

   赤影  2016年8月28日(日) 1:30 [修正]
なんとか岳とかなんとか山とかは無しでお願いします。

   でびる  2016年8月28日(日) 12:19 [修正]
なるほど
では美ヶ原
はら

   赤影  2016年8月28日(日) 12:23 [修正]
いや、なんとかヶ原も!

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37
全 1290件 [管理]
CGI-design