HOMEチーム アップ!アップ!掲示板投稿検索

   でびる  2016年10月16日(日) 7:54
[修正]
アワイチお疲れ様でした。
最高の気象条件で気持ち良かったです
♪───O(≧∇≦)O────♪

   デカクロ  2016年10月16日(日) 9:51 [修正]
お疲れさまでした!(o^-')b !
尻が痛いです( ^∀^)

   G  2016年10月16日(日) 12:01 [修正]
お疲れでした〜
半周しかしてないので、今朝勝尾寺登っときました!

   t-d  2016年10月16日(日) 21:13 [修正]
お疲れ様です。ファイル便はうまくいってないかな?

   うぉーりー  2016年10月16日(日) 22:56 [修正]
おつかれさまでした。
日焼けしたふくらはぎが痛いです・・。

   G  2016年10月17日(月) 11:51 [修正]
写真はFBからもらいました!

みんなで走るツーリングは、ヤッパ気持ち良いですね!

月一くらいでは、ツーリング企画したいですね、寒なる前に丹後半島1周行きましょか!

   でびる  2016年10月20日(木) 11:15 [修正]
丹後いいですね
しかしスケジュール次第です。
11月は鈴鹿&コンペが2回・・・嗚呼

 淡イチ  G-Pztt  2016年10月8日(土) 23:10
[修正]
15日(土)160キロコースで、休憩多めに取りたいので、早めで、アップ5時集合でお願いします。
現地(東浦バスターミナル駐車場)6:30集合で7時スタートにしたいと思います。
車伴走なので手軽に走れます。帰り温泉寄ります!よろしくお願いいたします!

   でびる  2016年10月9日(日) 12:14 [修正]
了解です(^o^)/

   t-d  2016年10月9日(日) 16:22 [修正]
了解です

   うぉーりー  2016年10月10日(月) 22:16 [修正]
参加させてください。
160キロは厳しいですが・・。

   デカクロ  2016年10月10日(月) 22:56 [修正]
了解しました( ̄∇ ̄*)ゞ

   クロスケ  2016年10月11日(火) 9:19 [修正]
残念ながら稲刈りの為DNSです(T-T)

   G  2016年10月14日(金) 7:33 [修正]
デビルさんとわたくしの車2台で行きます。
ワイン屋さんマネージャーと芦屋の社長は現地で合流です。
BONさん仕事で行けないかもとの事。
誰か運転して!

   t-d  2016年10月14日(金) 12:14 [修正]
運転しますよ。

   デカクロ  2016年10月14日(金) 22:16 [修正]
運転しますよ( ^∀^)

 東近江  G  2016年10月1日(土) 19:09
[修正]
明日の東近江クリテ
5:00にt-dさん宅に
からのデカクロさん宅にピックアップして行きます!

   デカクロ  2016年10月1日(土) 19:36 [修正]
よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/

   t-d  2016年10月1日(土) 20:25 [修正]
了解です。よろしくお願いします。

   クロスケ  2016年10月2日(日) 20:24 [修正]
MeitanCupもいいとこ無しの7位でした。
鈴鹿8耐のメンバー入りお願い致します<(_ _)>

   G-Pztt  2016年10月2日(日) 22:43 [修正]
東近江クリテ お疲れでした!
デビルさん3位&50歳代1位 おめでとうございます!
祝勝会やります!

   でびる  2016年10月2日(日) 22:59 [修正]
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
なんとか入賞できました(=゚ω゚)ノ
ありがとうございます。



   デカクロ  2016年10月3日(月) 7:09 [修正]
お疲れさまでした!
見応えのあるレースありがとうございました!(o^-')b !

   t-d  2016年10月3日(月) 8:11 [修正]
お疲れ様です。やっぱり心拍が189まで上がってました。~_~;

   デカドラ  2016年10月3日(月) 10:13 [修正]
やった〜おめでとうございます。
皆さんお疲れ様でした〜!!

   赤影  2016年10月3日(月) 14:05 [修正]
表彰台すごいっすね!お疲れ様でした。

   でびる  2016年10月5日(水) 19:39 [修正]
同じクラスの人が車載CAMの動画を○○Tubeに上げてくれていました。
ケツしか映ってませんが
東近江クリテビギナーU161002で検索してみてください。
同じ人が午後のMeitanカップの動画も上げてくれていました。
クロスケ氏映ってます。
東近江クリテMeitanカップRound1161002です。

   赤影  2016年10月7日(金) 1:49 [修正]
動画見ました。途中ほぼMATRIXみたいになってましたね。(笑) 結構な高速レースですね!しかしゴール間際を見たかった。クロスケさんの出てるレースは落車だらけで怖すぎるー
明日は私もタイムトライアルレースです。

   でびる  2016年10月7日(金) 9:33 [修正]
アベ42目指して頑張れヽ(´o`;

   赤影  2016年10月7日(金) 14:14 [修正]
レース行ってきました!49キロ、アベ38くらいでした。アベ42はなかなかきついっすね。タイムトライアルかと思ってたんですけど、普通のレースみたいな感じでしたわ。レース後は食べ飲み放題、しかしマグロの刺身やサンマの塩焼きなど那智勝浦的ではなく、パンケーキやコーヒーなどでした。欧米か!(笑)

   G-Pztt  2016年10月7日(金) 15:08 [修正]
おつかれっス!
食べ飲み放題はつき物なんですね!

   でびる  2016年10月7日(金) 16:05 [修正]
お疲れ様です(^o^)/
テーブルバレット重ねただけって雰囲気良いね〜
まあ欧米やな(笑)

   t-d  2016年10月7日(金) 18:02 [修正]
Youtube「東近江クリテリウムスポーツ2 2016」で、ラスト2周ぐらいケツから撮影されてました。初めて見る自分の動いているペダリング。

   赤影  2016年10月10日(月) 2:23 [修正]
アップジャージは海外でも目立ちますね

   デカクロ  2016年10月10日(月) 9:30 [修正]
デザインと色使いがいいだねぇ〜♪
で結果は?(;・ω・)

   でびる  2016年10月10日(月) 13:46 [修正]
結構絡まれるよね( ̄◇ ̄;)
で・・・結果は

あとぉ〜てぶくろは

   赤影  2016年10月10日(月) 21:49 [修正]
結果は57/234位でした、日本人部門では1/1位でした。(笑)手袋は暑いから最近はつけてないですね。また今月末に65キロのレースがあるので、ランクアップするようにがんばりますわ&#12316;

   でびる  2016年10月11日(火) 8:03 [修正]
1ぶんの1か〜さみしいな〜

 祝勝会  G-Pztt  2016年10月4日(火) 8:38
[修正]
今シーズン最終戦(鈴鹿はお祭りなので)の祝勝会やります!
9日(金)場所は、いつもの南茨木「華」です。
仕事終わりなので、一応19:00で予約入れてます。
人数確定したいので、参加できる方は、書き込みください。
6人以上になると、少し割引になります。

   クロスケ  2016年10月4日(火) 8:57 [修正]
残念、金曜泊まりの仕事です。
DNSになります。

   G-Pztt  2016年10月4日(火) 9:24 [修正]
クロスケさん了解です!
鈴鹿も打ち上げできるようにがんばりましょ!

   デカクロ  2016年10月4日(火) 12:15 [修正]
次の日予定あるので早く終われるのであれば(^_^;)

   G  2016年10月4日(火) 12:19 [修正]
僕も次の日、運動会です!

   でびる  2016年10月4日(火) 16:25 [修正]
参加いたします。
m@riも連れて行きます。
ぼんも遅れて来るそうです。

   デカクロ  2016年10月5日(水) 20:44 [修正]
参加します。(^o^ゞ

   t-d  2016年10月6日(木) 17:24 [修正]
7日(金)、9日(日)、どちらでしょうか。7日は行けない。9日OK です。

   G  2016年10月6日(木) 18:06 [修正]
あ、ごめんなさい。
7日金曜日でした。
日曜日もやりますかワイン屋さんで良いですか!

   t-d  2016年10月6日(木) 18:16 [修正]
日曜日は地区体育祭があります。18:00以降でしたら大丈夫かな。

   でびる  2016年10月6日(木) 21:53 [修正]
連チャンは無理すヽ(´o`;

   t-d  2016年10月6日(木) 22:06 [修正]
じゃーまた今度よろしくね。淡路島は行けそうーです。

   G  2016年9月24日(土) 15:12
[修正]
25日曜日、東近江前の朝練りします!
7:30集合でよろしくです!

   デカクロ  2016年9月24日(土) 17:18 [修正]
了解しました( ̄∇ ̄*)ゞ

   t−d  2016年9月24日(土) 18:40 [修正]
泉大橋まで行きましょか。ひたすら平坦。

   G  2016年9月24日(土) 21:13 [修正]
昼から用事があるので、流れ橋で折り返します!

 淡イチ  G  2016年9月21日(水) 21:16
[修正]
なかなかみんなで揃う日が、ないのですが、
第一候補日、15日(土)でお願いします!
この日は、子供の運動会の予備日になってるので、
もし前週の8日が雨の場合は、キャンセルさせて下さい。
第二候補日は、22日or23日の天候次第で、よろしくお願いします!

   でびる  2016年9月23日(金) 9:02 [修正]
了解です。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37
全 1290件 [管理]
CGI-design