HOMEチーム アップ!アップ!掲示板投稿検索

 年末年始のご案内  お店より  2016年12月29日(木) 11:10
[修正]
年末 30日(13時頃まで)です。

31日〜1月5日 お休み頂きます。

年始1月6日から通常営業させて頂きます。

チームの方及び関係各位 本年も大変お世話になり有難うございました。
これからも、益々ご愛顧いただきます様お願い申し上げますm(--)m

皆様、良いお年をお迎え下さい。


 今週のレース  赤影  2016年12月16日(金) 15:54
[修正]
今日、92キロのレース走ってきました!ゴールまで何とか先頭集団で行けたのですが、ゴール直後に落車、ジャージボロボロでヘルメットも割れました。でも意外と擦り傷くらいの軽傷ですみました。良かったです。このレースがUCIのカテゴリーレースに認定されたため、日本からもこのレースに参加してた人いましたよ!
ジャージの追加注文を受け付ける時はまた教えてください。

   G  2016年12月16日(金) 22:27 [修正]
ゴール後に落車て(笑)
でもすごいね〜
ジャージ発注しとくわ!

   赤影  2016年12月17日(土) 0:12 [修正]
笑けるでしょ、ゴール後なんすよ。せっかくそれまで安全に行けてたのに、でもヘルメットはバキバキになって頭守ってくれたし、ルディのサングラスは割れずに目を守ってくれました。発注して頂けるなら長袖でお願いします。

   クロスケ  2016年12月17日(土) 8:24 [修正]
なんでゴール後に落車なの?
ゴールスプリントで燃え尽きた?

   赤影  2016年12月17日(土) 14:03 [修正]
隣の人がゴール直後にコーンを避けようとして、急に僕の方に当たってきたんですよね、3人くらい巻き込まれてました。事故ですね。

   でびる  2016年12月17日(土) 16:46 [修正]
無事でなにより(^_^;)
明日痛いよきっと

   デカクロ  2016年12月17日(土) 20:10 [修正]
派手なことしてるねぇ〜( ^∀^)
当たり負けしたのね🎵( ^∀^)

   t-d  2016年12月19日(月) 9:43 [修正]
ゴールでの落車があるからか、表彰台に関係ない順位でのスプリントはやめてね。とこのあいだの東近江のレース説明でありました。ゴール後、すごい勢いで、(力を出し切って疲労困憊なので)下向いて突っ込んでくるヤツいるもんね〜
それにしても長距離のレース、羨ましいです。いいなぁ

   赤影  2016年12月19日(月) 12:54 [修正]
僕のときも表彰台には全く関係無かったので、結果87/822位だったので、あそこで競らなくても良かったです。反省して、次に活かします。皆さんも落車にはお気をつけください。

   10cyo  2016年12月22日(木) 10:22 [修正]
頑張ってますね!
いつもいいネタ楽しみにしてますよ〜w
ジャージ追加しておきました。

   赤影  2016年12月24日(土) 13:29 [修正]
早速ジャージ追加ありがとうございます!また、帰国のときに取りに伺います。

 忘年会  G-Pztt  2016年12月14日(水) 16:50
[修正]
17日(土)極○湯での忘年会
店長・デビルさん・デビル嫁さん・うぉーりー・クロスケさん・デカクロさん・ワタクシの7名で予約入れときました。

時間は30分遅くして、18:30スタートにしてますので
それまでに、温泉入ってください!

   クロスケ  2016年12月15日(木) 9:32 [修正]
了解しました。
当日、パワートレーニングバイブル本を貸して貰えませんでしょうか?お願いいたします(_ _)

   G  2016年12月16日(金) 7:43 [修正]
パワートレーニングの教科書持って行きます!

   クロスケ  2016年12月16日(金) 7:59 [修正]
パワートレーニングの教科書は今読んでいます。
アップメンバーは誰か堺浜エントリーしていませんか?

   G-Pztt  2016年12月16日(金) 14:24 [修正]
パワートレーニングバイブルは持ってないですわ
セミナーは受けましたけど。
小島さんがレース応援に行くと言ってましたよ!

 今週のイベント  赤影  2016年11月26日(土) 15:49
[修正]
今回は自転車の動力でミキサーを回して、どちらが早くバナナシェーキを作れるかというイベントに参加しました。ケイデンス120くらいでシェーキにしてやりましたよ!レースよりしんどかったっす!

   クロスケ  2016年11月28日(月) 6:32 [修正]
なかなか面白そうなイベントやね〜、それローラーミキサー日本に持って帰ってちょうだい(^^)/

   でびる  2016年11月28日(月) 7:56 [修正]
さっすが外国人は面白い事考えるなーw
この装置わざわざつくったんやなぁ

砂漠・・・

 サイクルチャレンジ  赤影  2016年11月18日(金) 22:23
[修正]
えげつないイベントに参加してきましました。UAEの西から東を自転車で横断するというイベントで距離200キロ、獲得標高1300メートルです。途中で何度も脚が攣りましたが、何とか無事ゴール出来ました!走った後はやっぱりBBQ食べ放題でした!

   クロスケ  2016年11月19日(土) 8:58 [修正]
楽しそうなイベントだけど、昼間の気温は何度くらいになるの?

   デカクロ  2016年11月19日(土) 15:15 [修正]
レース後のBBQはいいなぁ〜🎵Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

   赤影  2016年11月19日(土) 15:22 [修正]
今はもうめっきり涼しくなって30℃くらいですね。

   でびる  2016年11月21日(月) 9:21 [修正]
がんばったなー 
日本で200キロ走るのとは訳が違うよなぁ

BBQは旨いのか?

   t-d  2016年11月22日(火) 15:10 [修正]
今度はシリアの横断やな。200kmはノンストップ?

   赤影  2016年11月22日(火) 21:01 [修正]
そんなところを横断してたらRPGで撃たれますわ。4箇所エイドステーションがあってそこで水分やバナナとかオレンジとか摂れるんですが、塩が無かったのが痛かった。。。脚が攣ったのはそれが原因ですね。200キロ走ってみて、よくt-dさんあの時300キロ走ったな〜と思いましたわ。BBQっていうか一枚の肉がステーキ位あるので、結構食べるの大変やったです。割と旨かったですけどね。

   クロスケ  2016年11月25日(金) 7:00 [修正]
西から走り、東でゴールBBQ後にどうやって自転車持って帰ったの?

   でびる  2016年11月25日(金) 8:12 [修正]
し○あ横断いいねぇ〜
しかしRPGはいらんやろAKで十分かなww
塩なしはつらいな マラソン大会とかでも補給ポイントに塩なし多いらしいけど、しんどい時甘い物いらんよな。

あっ・・・砂漠では塩は金と同じ価値・・・・(?)
もしかして給料も・・し・・・お・・・・

   赤影  2016年11月26日(土) 15:41 [修正]
帰りはバスでスタート地点まで送ってくれるんですよ。自転車もトラックで運んでくれます。ドバイは海に近くて、暑いので塩なんて自然にどこでもできてるんですけどね。たしかに大昔の道が無いときは砂漠では塩は貴重だったでしょうね。給料塩なら日本に帰るフライトチケットいつまでも買えないっす!

   G-Pztt  2016年11月2日(水) 12:47
[修正]
忘年会 いつします?
結構詰まってきております…

   でびる  2016年11月2日(水) 22:25 [修正]
土曜日ならだいたいv(^_^v)♪

   クロスケ  2016年11月5日(土) 20:40 [修正]
12月4日(日)は長良川クリテなので避けてほしいです(_ _)

 忘年会  G  2016年11月6日(日) 16:14 [修正]
17日土曜日18時でとりました!
場所はいつもの温泉です!
参加できる方は書き込みください。

   でかどら⇒29er  2016年11月6日(日) 16:49 [修正]
手配有難うございます。参加します。

   クロスケ  2016年11月10日(木) 13:04 [修正]
堺浜クリテリウムの日ですね〜、耐久に出るので少し遅れるかも、参加でお願いします!

   でびる  2016年11月10日(木) 17:53 [修正]
二人よろしくです。

   G  2016年11月14日(月) 8:00 [修正]
10名で予約入れているので、あと5名です。
よろしくお願いします!

   t-d  2016年11月16日(水) 10:05 [修正]
申し訳ないです。18日に子供が中学駅伝の全国大会に出ることになり、滋賀県まで応援に行きますので、おとなしくしています。

   うぉーりー  2016年11月16日(水) 22:09 [修正]
1名お願いします。

   デカクロ  2016年11月19日(土) 11:38 [修正]
参加できると思いますのでお願いします。(^-^)ゝ゛

   G-Pztt  2016年11月25日(金) 15:37 [修正]
t-dさんへ
他日程でもやりましょか!
グランフロントのワイン屋さんでどうですか? 行ける日を教えてください。
12月は15回位飲み会があるので、何日か候補日もらえるとあり難いです。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38
全 1294件 [管理]
CGI-design