HOMEチーム アップ!アップ!掲示板投稿検索

 4月からのスケジュール  G-Pztt  2017年3月27日(月) 17:29
[修正]
練習スケジュールですが、
4月から基本的に土曜日:平坦練習、日曜日:山岳練習で午前中で行いたいと思います。
他チームのメンバーにも随時声をかけて参加してもらおうと思いますが、人数が少ないときには、他チームの練習に相乗りしていこうと思います。
これにレースとツーリングを月1回位の割合で行えたらと思います。
よろしくお願いいたします。

   でびる  2017年3月27日(月) 17:35 [修正]
2日BONとMTB行く予定です

   G  2017年3月27日(月) 20:08 [修正]
SA野さんよろしくお願いします!

   クロスケ  2017年3月28日(火) 8:49 [修正]
2日午前仕事入ってしまいました(--;)
23日も午前会議入ってしまいました(T-T)

   G  2017年3月28日(火) 10:23 [修正]
まぁ〜 これからライドには良い季節なので、なるべく乗るようにしたいかなと・・・
毎週なにがしら、書き込むので、参加できる日は追記ください。
アップアップらしく、あんまりがんばらん程度で楽しんで行こうと思います!

   でびる  2017年3月28日(火) 11:05 [修正]
そうですね当方5月まで繁忙期なので
ぼちぼち行きましょう

 26日曜朝練り  G-Pztt  2017年3月23日(木) 12:29
[修正]
やります!
9時にアップ集合です!
北摂山岳周回コースです。

   G  2017年3月23日(木) 18:57 [修正]
若いのも連れて行きます!

   クロスケ  2017年3月24日(金) 6:29 [修正]
残念!その日は岬町クリテリウムです。

   でびる  2017年3月24日(金) 16:21 [修正]
3月中は休みが・・・超早朝ならT_T
BKですみません Pな Tsま Nが は茨高で著名なBKですのでw 

   デカクロ  2017年3月25日(土) 7:38 [修正]
日曜日は行かしてもらいます。

 25日土曜朝練り  G-Pztt  2017年3月24日(金) 15:04
[修正]
やります!
他チームとの合同トレイン練で平坦です。
関西医大9:30集合なので、参加できる方はアップ9:00でお願いします。
書き込み無ければ直行します。

   デカクロ  2017年3月25日(土) 7:37 [修正]
土曜日は仕事です。(´д`|||)
またの機会にお願いします。

 2017シーズンエントリー開始  G  2016年12月11日(日) 22:56
[修正]
早くも2017年シーズンのエントリーが始まりました。
3月19日 守山クリテ
http://www.eonet.ne.jp/~shiga-cf/17moriyama.pdf
4月30日ベックオンカップ
http://event.worldcycle.co.jp/

2月11日大阪で「やまめ」あります。
やまめの学校inワールドサイクル
http://www.worldcycle.co.jp/item/www-k-yamame.html

   G  2016年12月22日(木) 13:25 [修正]
4月16日
岡山国際サーキットEDもあります。
どうします?

   クロスケ  2017年2月19日(日) 21:58 [修正]
初めて守山クリテリウムエントリーしました。クラスはC4です!

   でびる  2017年2月21日(火) 11:03 [修正]
守山 ベック 王滝 済みです

   クロスケ  2017年3月17日(金) 14:08 [修正]
異動なしで4/16岡山2H耐久出れます。
と思ったら16日に定員でエントリー修了していました。すみませんm(_ _)m

   クロスケ  2017年3月18日(土) 11:10 [修正]
4/22堺浜クリテ.スポーツ2
4/30ベックオンクリテ.C3
5/28美山ロード.C3エントリーしました。

   G-Pztt  2017年3月8日(水) 12:32
[修正]
クロスケさん
はりちゅうチームエンデューロ
2位に5分差以上つけて、圧勝!

   でびる  2017年3月8日(水) 13:08 [修正]
おお〜やりましたね〜

   でかどら⇒29er  2017年3月9日(木) 10:19 [修正]
すげ〜!おめでとうございます!

   赤影  2017年3月11日(土) 15:59 [修正]
もう常連ですね!おめでとうございます。

   クロスケ  2017年3月11日(土) 22:50 [修正]
ありがとうございます。パートナーのおかげで勝てました。7月も頑張ります!

   デカクロ  2017年3月12日(日) 3:40 [修正]
おめでとうございます

   赤影  2017年1月20日(金) 3:18
[修正]
ドバイで行われたレース参加されていた日本人の方が、CYCLISTに記事を寄稿していましたので、参考までにリンクをアップします。
http://cyclist.sanspo.com/307850
http://cyclist.sanspo.com/309214
皆さんも自転車持って来てドバイ走りませんか?

   G  2017年1月20日(金) 6:28 [修正]
赤影くん、なんかカッコよく紹介されてるやん(笑)
今年行きましょ!

   でびる  2017年1月23日(月) 8:07 [修正]
おお〜赴任かぁw

   赤影  2017年1月23日(月) 22:37 [修正]
2月下旬に一時帰国予定です。
2/18(土)が都合良いんですが相手してもらえませんか?
日本酒飲みたいっす。

   G-Pztt  2017年1月24日(火) 10:06 [修正]
了解!
日本酒と日本料理の美味い店、押さえときます。

参加できる方は、書込みください。

   でびる  2017年1月26日(木) 9:30 [修正]
行けますが会社の送別会とかぶっていますので遅れていきます。
Mは始めから行きます。

   G-Pztt  2017年1月26日(木) 12:26 [修正]
了解です!
デビルさんは、酒だけでよいですね(笑)
芦屋のSさんも参加です!

 2月4日までに参加可否書き込みください。  G-Pztt  2017年1月27日(金) 17:07 [修正]
場所:南茨木の割烹「池」
時間:18:30〜
部屋を押さえるのに、人数確定する必要があるので
2月4日までに参加可否書き込みください。
お手軽割烹コースで¥3.600-です。(酒別です)
よろしくお願いいたします。

   デカクロ  2017年1月31日(火) 12:29 [修正]
参加します!
よろしくお願いします。

   クロスケ  2017年2月2日(木) 11:38 [修正]
すみません、2/10以降でないと18日の仕事確定しません( T_T)

   G  2017年2月2日(木) 12:31 [修正]
了解です!
10日迄待ちますね!

   BON  2017年2月3日(金) 10:06 [修正]
18参加行くよ〜
よろ〜(笑)

   G-Pztt  2017年2月3日(金) 14:08 [修正]
BONさん
了解です! 毎週連続になりますが、よろしくお願いいたします。
【10日(金)】萌花さん最終日なのでPローと予約いれてますので(笑)

   BON  2017年2月5日(日) 20:00 [修正]
10日は予定があって行けませんよ。
ちなみに飲みではありませんよ。
飲むかもしれませんが…(笑)

   でびる  2017年2月6日(月) 8:46 [修正]
18日7時頃からになりませんかね?仕事終わりに送別会(7時開始)なので

   G-Pztt  2017年2月6日(月) 13:37 [修正]
BONさん
 了解です! この間凄いのが売れてたので…また!
デビルさん
 7時? 17時ですか?
最初18時にしていたのですが、デカクロさんが仕事終わってからとのことなので18:30にしています。
 人数を先に確定したいだけなので、時間変更は可能です!

   でびる  2017年2月7日(火) 9:09 [修正]
19時ですw
その開始時間なら少しは顔だせるかと

   G  2017年2月7日(火) 13:45 [修正]
了解です!では、19時開始にしときます。
コース料理は無しで酒だけで良いですか?
適当に刺身なんかのアテはあると思います!

   でびる  2017年2月7日(火) 16:02 [修正]
はい( ^ ^ )/□

   赤影  2017年2月7日(火) 23:21 [修正]
G-Pzttさん、お店のアレンジありがとうございます。そして、皆様お忙しい中、都合つけてもらってありがとうございます。当日楽しみにしております。

   G-Pztt  2017年2月8日(水) 12:24 [修正]
いえいえ ただ飲みたいだけなので(笑)

別件ですが、グランフロント大阪4階にシマノのショールームがオープンしました。
http://cyclist.sanspo.com/313760
カフェもあって、ビールやワインも飲めますので、僕的にはまた寄り道できる店が増えたという感じ(笑)
来館される機会があれば、うちの店は5階なので、見ていってください(僕は普段いませんが…)


   クロスケ  2017年2月11日(土) 8:30 [修正]
18日大丈夫そうです。参加でお願いします。

   G  2017年2月12日(日) 18:34 [修正]
赤影君、BONさん、クロスケさん、デカクロさん、デビル嫁さん、佐野さん、わたくしの7名、プラス、デビルさんで席押さえときました。
南茨木18:50集合で、よろしくお願いします!

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38
全 1297件 [管理]
CGI-design