HOMEチーム アップ!アップ!掲示板投稿検索

 29日(土)朝練  G-Pztt  2017年4月28日(金) 17:04
[修正]
土曜日朝練します。 河川敷トレイン練です。
他チームとの合同練習で、医大前9:30合流ですので
9:00にアップ集合でよろしくお願いいたします。

 GWお休み頂きます。  UP!SPORTSBIKE  2017年4月28日(金) 10:16
[修正]
5月2,3,4,5日 お休み頂きます。


 4月23日琵琶イチ  G  2017年3月29日(水) 18:11
[修正]
守山の美崎公園スタートで左回り!
サイクリスト用の無料駐車場があります。
平坦ばっかりでは飽きるので、湖東から湖北もなるべく登るルートにして、湖西は鯖街道登ってから、一気に琵琶湖大橋に降りてくるルートにしますね!
なかなかおもろそうでしょ!
僕は車ですけど(笑)

   でびる  2017年3月31日(金) 9:47 [修正]
湖北閉鎖されていたような
登りは車乗ります

   G  2017年4月19日(水) 19:29 [修正]
崖崩れで一部通行止めです。
いちばん景色良いとこなので残念。
http://ow.ly/ZFCo30aY0AW

参加者、今の所、デビルさん、SA野さん、若いの2名とワタクシです。
他、行ける人いますか?

 琵琶湖4分の1くらい  G-Pztt  2017年4月24日(月) 12:42 [修正]
琵琶湖ライドお疲れでした!
若者2名はUP!UP!のファストライドの洗礼を受けて4分の1で折り返し。
距離的には半分位でしたが、風が強くてよい強度でした。
喜んでいたので、また、企画しますね!

   でびる  2017年4月24日(月) 13:12 [修正]
なぞの聖地の像は最近出来たらしいです。
モデルになった〇〇セ○ルさんが実際にあのポーズとったら銅像になったらしい⁉Σ(・□・;)

 15土曜日朝練り  G  2017年4月14日(金) 7:53
[修正]
土曜日朝練りします。
淀川トレイン練です。
先日の岬公園クリテリウムC1で優勝した実業団選手の子も来ますので、是非に(笑)
9時アップ集合で、書き込みなければ、直接行きますので、あしからず。

   デカクロ  2017年4月14日(金) 12:39 [修正]
土曜日は無理です(´д`|||)
日曜日の朝練お願いします。

   デカクロ  2017年4月15日(土) 21:29 [修正]
日曜朝練します。
8時にupでお願いします。(^-^)ゝ゛

   G  2017年4月15日(土) 21:42 [修正]
日曜はサッカーの試合があるので、早朝しか走れません。
5:30スタートで勝尾寺登ってます!

 土日朝練り  G  2017年3月31日(金) 19:25
[修正]
土曜は雨で路面ウエットぽいのでパス
日曜は山岳周回行きます!
8時集合で良い?
MTB組は、スリッピーを楽しんで下さい!

   デカクロ  2017年4月1日(土) 11:18 [修正]
Up集合でいいのですか?

   G  2017年4月1日(土) 21:48 [修正]
8時にアップでお願いします!

 ツーリングのお誘い  G-Pztt  2017年3月14日(火) 11:36
[修正]
20代前半の(未成年もおる)将来エース候補の若者が、淡路イチor琵琶イチに連れて行って欲しいと言ってます!
巡航速度40kmのTeamUP!ファストランを体験したいようです!
4月の土日で行ける日ありますか?

よろしくお願いいたします。

   でびる  2017年3月15日(水) 12:47 [修正]
G-Pzttさん 走るのでしょうね?w

繁忙期中の為どの日が良いかまだ判りません 

   G  2017年3月16日(木) 9:23 [修正]
もちろん走りますよ!
車で(笑)
ちょうど3年前の今日、TTバイクで淡路島行ってましたね〜

   デカクロ  2017年3月16日(木) 21:46 [修正]
15日の土曜日なら大丈夫ですけど…|_-))))

   でびる  2017年3月17日(金) 14:51 [修正]
く・る・ま・ですか(怒)w
わたしは40キロ巡航はしませんよ

   クロスケ  2017年3月22日(水) 7:19 [修正]
土曜日は泊り明けになります。16日か23日(日)なら淡路島逆回り牽きますが…

   G  2017年3月22日(水) 9:13 [修正]
16日or23日で人数が揃う方で行きましょか!

   G-Pztt  2017年3月23日(木) 12:30 [修正]
SA野さん 23日希望との事。

   クロスケ  2017年3月27日(月) 7:48 [修正]
すみません、23日に会議入ってしまいました。
誠に申し訳ございませんm(__)m

   でびる  2017年3月28日(火) 14:36 [修正]
23日なら行けるかもしれません。

   G  2017年3月28日(火) 15:25 [修正]
23日で行きます!
若いの2人連れて行きます!
翌週ベックオンなので、琵琶イチにしときましょか!

   でびる  2017年3月29日(水) 10:43 [修正]
いいですよ
奥びわはどうなっているのでしょう

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38
全 1293件 [管理]
CGI-design