HOMEチーム アップ!アップ!掲示板投稿検索

 はりちゅう  クロスケ  2013年11月18日(月) 22:08
[修正]
12月7日の土曜にはりちゅう公園で2時間耐久レースあります。
エントリー代1チーム6千円といつもの半額です。僕は会社の先輩と出ますがUP!UP!の皆さんも出ませんか?
スポーツエントリーからエントリー出来ます。締切25日です。

 Re.とびしま海道  デカドラ  2013年10月26日(土) 10:31
[修正]
今日は雨上がりましたね^^;でも昨夜の移動経路は大雨警報が...
リベンジで11月23日辺りでどうでしょうか?
できれば、15人位集まれば何時ものバスチャーターで楽々移動できます。
皆さん、ご要望も書き込んでください。
バスも明確な人数を言わないと中々相手にしてくれません...
ある程度揃ってから申し込もうと思います。
では、宜しくお願いします。

   でびる  2013年10月28日(月) 8:49 [修正]
11月23日OKです。

   クロスケ  2013年11月4日(月) 21:26 [修正]
残念ですが23日休み取れないです(T_T)
乗務助役になってすっかり自由なくなりました(-_-;)

   デカドラ  2013年11月9日(土) 11:28 [修正]
今回の企画は参加者が少ない為、取りやめさせて頂きます。
バスも仮予約してましたが、紅葉やカニシーズンで忙しいらしく催促があって・・・
前回の宿のキャンセル料ですが、台風もあったので、多分請求してこないと思いますが(なるべく頑張ります)最悪は皆さんお願いします。

また、来春でも皆さんが参加できる頃に再計画しますね!

※そろそろ忘年会の計画もですね!

   でびる  2013年11月11日(月) 10:02 [修正]
えっ!!残念。
キャンセル料発生したら連絡ください。

   クロスケ  2013年11月11日(月) 22:07 [修正]
忘年会の日早めに判ればうれしいです。
土曜の夕方は大丈夫ですが日曜なら有休申込みの関係がありますのですみませんがお願いします<(_ _)>

 忘年会日程  G-Pzt  2013年11月16日(土) 21:40 [修正]
いつもの極楽湯から連絡があり。
12月21日22日23日は、すでに予約でいっぱいで、
15日(日)であれば今のところあいているとの事です。

 臨時休業のお知らせ  UP!SPORTSBIKE  2013年10月31日(木) 13:00
[修正]
12月3日(日)法事の為、終日お休み頂きます。
宜しくお願いします。

  とびしま海道ツーリング   デカドラ  2013年10月23日(水) 10:20
[修正]
今回のツーリングは台風の影響により中止させて頂きます。
出発移動時が一番接近します、現地土曜日は雨〜曇り、日曜は曇り〜晴れですが、共に強風の予報です。
レンタカーは無料でキャンセルできました。
宿は30%のキャンセル料と言われましたが、来月に延期と言う事で今回の請求は無いんですが、来月予約が無ければ請求すると言われてます。
※地域旅館の予約を一括で管理してる会社みたいなんで・・・厳しいです。

折角の企画なので出来れば年内にリベンジしたい思いますので宜しくお願いします。

   でびる  2013年10月23日(水) 11:12 [修正]
了解です。
11月は 16日 30日の週以外はOKです。

   赤影  2013年10月23日(水) 12:12 [修正]
了解しました。また次回宜しくお願いします。

     201
[修正]

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37
全 1290件 [管理]
CGI-design