HOMEチーム アップ!アップ!掲示板投稿検索

   G-Pzt  2014年2月23日(日) 22:12  HP
[修正]
今日は平坦仕様で河川敷を行ったり来たり
100`以上走りました!

皿車輪が欲しくなってきました!

   赤影  2014年2月23日(日) 22:30 [修正]
僕も今日夏の朝練コースを一周60キロ走りました。まだ雪が残っててドロドロになりましたが、来週のはりちゅうに向けていい練習になりました!

   でびる  2014年2月24日(月) 8:25 [修正]
昨日は鵜殿ファイヤーの日でしたね。私も一応朝ちょっとは走りましたよ。
皿車輪って・・伊太利亜好きが高じてとうとう痛の世界に行かれるのですか?

   G-Pzt  2014年2月25日(火) 13:25 [修正]
そうですね〜河川敷煙煙やったので反対側走りましたよ。
関東のとある地域では、駐輪場が痛い状態になっているようで・・・
ワタクシも通勤用に痛いのが欲しいかなと・・・

 3月予定  G-Pzt  2014年2月15日(土) 10:12  HP
[修正]
いよいよシーズンINですね!
3月2日 はりちゅうスプリングED
3月23日 守山野洲クリテ
3月30日 堺浜クリテ
エントリーしています。
9日か16日はレースないので、どっか行こかとおもてます。
よろしくお願いいたします。

4月27日ベックオン 5月17日鈴鹿春SPもエントリー済みです!
5月25日美山or王滝 どうします?
6/29美ヶ原 7/6はりちゅうサマー 7/13裏乗鞍 と3週連続です…

   でびる  2014年2月17日(月) 8:00 [修正]
王滝エントリーしています。

   G-Pzt  2014年2月17日(月) 11:23 [修正]
了解です! では、王滝20(0)`エントリーしときます!

   クロスケ  2014年2月17日(月) 20:10 [修正]
僕は美山ロードC3Sにエントリーします。
他に美山出る人いませんか?

   赤影  2014年2月18日(火) 12:12 [修正]
王滝エントリー完了しました。

   でびる  2014年2月19日(水) 8:12 [修正]
あれ?○ーダンは?

   赤影  2014年2月19日(水) 12:39 [修正]
今年残留決定です!

 南紀串本ラン  G-Pzt  2014年2月8日(土) 15:08
[修正]
2月11日(祝) 南紀串本 カツオ茶漬けラン 

7時アップ集合でいかがでしょう?

クロスケさんとワタクシの車2台に分乗で行きましょか〜

   クロスケ  2014年2月9日(日) 7:48 [修正]
了解しました。
赤影君宅を6: 15 でびるさん宅6:50目安でよろしいでしょうか?

   赤影  2014年2月9日(日) 17:14 [修正]
クロスケさん、ありがとうございます。その時間でよろしくお願いします!

   うぉーりー  2014年2月10日(月) 0:28 [修正]
了解です。
よろしくお願いいたします。

   でびる  2014年2月10日(月) 8:14 [修正]
かしこまりました。

   G-Pzt  2014年2月10日(月) 12:07 [修正]
明日、風は、北風のようですね〜 萬口さんに予約入れときました!

   でびる  2014年2月12日(水) 9:31 [修正]
お疲れ様でした。
やはり南国でしたね。大島は鰹出そうでした。

 お疲れでした〜  G-Pzt  2014年2月12日(水) 14:53  HP [修正]
暖かかったですね〜 逃げれて良かったです! 

3月はどこ行きましょ?

   赤影  2014年2月12日(水) 18:22 [修正]
お疲れ様でした。どんぶり飯4杯はさすがに食べ過ぎました。走ったのに体重2キロ増でした!

   うぉーりー  2014年2月12日(水) 22:50 [修正]
お疲れさまでした。
朝起きるのがつらかったです・・。

   クロスケ  2014年2月12日(水) 23:51 [修正]
お疲れ様でした。大島走れて良かったです(^.^)
大盛り&ご飯おかわりは食べ過ぎでした。
来年は満腹定食にします!

   デカドラ  2014年2月13日(木) 10:09 [修正]
お疲れ様でした。
気持ちよさそうなとこですね!景色は(^^;;
今朝、診察で今日もう1日休んで明日より復帰できそうです。
長いこと休んでしまいました。
また、宜しくお願いしますm(_ _)m

 お店しめてます。  デカドラ  2014年2月9日(日) 22:05
[修正]
先月にやったぎっくり腰がまた再発してしまいました。
金曜からやすんでます。
今回2回目なのか前回よりひどく、現在歩くのも困難な状態です。
明日も無理そうなんですが、ご用の方は携帯にメール下さい。
ご迷惑おかけしますm(_ _)m

   でびる  2014年2月10日(月) 8:20 [修正]
背中に貼るカイロ貼って腹巻して暖め続けると良くなりますよ。
少しでも冷えるといけません。
お大事に。

   G-Pzt  2014年2月10日(月) 11:03 [修正]
寒さがぶり返しましたからね〜

昨日は、勝尾寺も雪残ってましたわ〜

お大事に!

   デカドラ  2014年2月10日(月) 19:33 [修正]
今日、麻酔の注射打ってもらってだいぶ楽になりました!
明日は親父が開けてくれます。

   G-Pzt  2014年2月10日(月) 22:19  HP [修正]
腰痛のリハビリには、自転車に乗るのが一番ですよ!(前乗りでね!)

 鈴鹿春SP  G-Pzt  2014年2月5日(水) 17:01
[修正]
鈴鹿春のエントリーが始まりました!
http://suzuka8h.powertag.jp/2014/spring_top.html
どないします?

   デカクロ  2014年2月5日(水) 20:58 [修正]
参加させて頂きます。
3hEDぐらいでチームでどないですか?

   クロスケ  2014年2月6日(木) 8:26 [修正]
去年と同じ1時間全員エンデューロ4人組を希望します。
今年も優勝しよ~!

   赤影  2014年2月6日(木) 12:40 [修正]
今度こそ、ちゃんと表彰台で表彰されたいですね!エンデューロも出たいです。

   G-Pzt  2014年2月6日(木) 22:59  HP [修正]
アタック120とパドックパスは、エントリー開始1日で早くも50%超えたみたいです!
パドックパス取りたいのでとりあえず、1時間ED4人組で申し込んでおきますね!
3hEDはどうですか? アタック120にしますか?

   デカクロ  2014年2月7日(金) 21:03 [修正]
3hED誰か参加しませんか?
4人いれば楽なんですけど・・・

   G-Pzt  2014年2月7日(金) 23:56  HP [修正]
1hED デビルさん・クロスケさん・赤影クン・ワタクシ

3hEDファミリー デビルさん夫妻・K生・ワタクシでエントリーしました。

よろしくです!

80%超えたみたいです、お早めに!

   赤影  2014年2月8日(土) 12:29 [修正]
デカクロサンと私で3HEDエントリーしました。パドックパスもゲットです!

 2月チームラン  G-Pzt  2014年1月21日(火) 22:54  HP
[修正]
1月の初詣ランに続き 2月チームランのお知らせです!

2月11日(火祝)南紀串本カツオ茶漬けサイクリング

寒い時期ですが、紀伊半島南端で暖かです。
距離100`位ですが、人数集まればサポートカー走らせますので途中ピックアップ可能です。
お気軽にご参加ください。(ゆっくり?走るつもりですが) 参加表明のほど、よろしくお願いいたします。

   でびる  2014年1月22日(水) 10:54 [修正]
行けますが寒くないですか?

   G-Pzt  2014年1月22日(水) 13:16 [修正]
寒かったら温泉メインということで…

   赤影  2014年1月22日(水) 17:45 [修正]
また、変な方向いってるような…。僕も参加します!

   クロスケ  2014年1月22日(水) 19:15 [修正]
参加します!鰹,ご飯とも大盛りで(^.^)/

   G-Pzt  2014年1月26日(日) 15:07 [修正]
萬口(まんこう)さんの絶品カツオ茶漬け! 皆様もぜひに!
http://tabelog.com/wakayama/A3005/A300503/30000049/

   うぉーりー  2014年1月28日(火) 23:59 [修正]
許可が下りたので参加します。
ゆっくりはあり得ない方々ばかりですが・・・。

   G-Pzt  2014年1月29日(水) 20:50 [修正]
ワタクシは! いつも! ゆっくり! まったり! なんですがネ・・・

   でびる  2014年1月30日(木) 10:09 [修正]
うっそ〜

   G-Pzt  2014年1月30日(木) 18:06 [修正]
すんません!うそです! 
今回もまた、みんなが休憩している間に姑息に逃げの作戦です!

   デカクロ  2014年2月2日(日) 7:33 [修正]
参加させて頂きます。
ハイペースにならない様にお願いします。

   G-Pzt  2014年2月2日(日) 10:53  HP [修正]
コースは、ほとんど登りと下りの繰り返し、海岸線なので、毎年強風でいつも強風注意報とか出てます。
1回強風警報が出てる時があって、その時は、橋の上で飛ばされそうになりました!
追い風の時は、ほっといても40`位でるのでご安心を、向い風の時は…

何か所かトンネルがあるので、ライト装着と温泉セットをお忘れなく!

黒もええな〜

   デカクロ  2014年2月5日(水) 20:52 [修正]
11日仕事になってしまいました。m(__)m
また次の機会にお願いします。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38
全 1295件 [管理]
CGI-design