HOMEチーム アップ!アップ!掲示板投稿検索

   でびる  2014年3月17日(月) 11:24
[修正]
淡一お疲れさんでした。
食べてばっかりだったような・・
rikaさんからいただいた写真です。

   赤影  2014年3月17日(月) 12:37 [修正]
お疲れさまでした。暖かく、いい感じで距離乗れました。やっぱ首にきてます。

   G-Pzt  2014年3月17日(月) 21:34  HP [修正]
美味しいものいっぱい食べれました! 満足満足!
山岳パスしたので、いまだかつてないほどのアベレージスピードでした! 来月もよろしく!

   うぉーりー  2014年3月17日(月) 23:47 [修正]
おつかれさまでした。
あのスピードは速かったんですよね、普通じゃないですよね?

   G-Pzt  2014年3月18日(火) 7:29 [修正]
〉うぉーりー
ていていバイクについていくには、
ドー○ングしかないっすよ!

 3月チームラン  G-Pzt  2014年3月1日(土) 1:32  HP
[修正]
3月9日or16日(天候次第) 淡路島にでも行こかなと!
福良のウニor海鮮丼と岩屋で玉筋魚釘煮の購入が目的ですが、参加できる方は書き込みください。
いちおう1周するつもりですが、ショートカットも可です。

6月29日 ツールド美ヶ原 3月3日よりエントリー開始です!
http://j-cycling.org/utsukushigahara/
美ヶ原だけは、ちゃんと走りますよ〜(笑)

   赤影  2014年3月1日(土) 19:16 [修正]
16日なら参加出来ます!明日のはりちゅうは雨のようですね。しかも寒そうだし。数年前の記憶が…。僕はエンデューロに間に合い位に行く予定です!

   T-Designs  2014年3月2日(日) 6:11 [修正]
はりちゅう、頑張ってね。

   デカクロ  2014年3月2日(日) 7:56 [修正]
今日は晴れてくるみたいなのでレース頑張ってください。

   G-Pzt  2014年3月2日(日) 23:25  HP [修正]
はりちゅう お疲れ様でした!
TeamUP!UP! H組 3位 クロスケさん表彰台ゲットです!
ずっとトップ争いをしていたので、会場MCでチームアップアップ連呼でしたわ〜
ロシアンブルーさんも参戦してましたよ!
赤影クン・K生・ワタクシ組は12位でした。 
参加チームも増えてレベルアップしてますね〜
天気はちょうど良い感じでした。


淡路島は16日で! 赤影クンTTバイク出撃なので、平坦120`のショートカットコースにしようかなと。皆様是非に!

   ロシアンブルー  2014年3月3日(月) 7:36 [修正]
お疲れ様でした。入賞おめでとうございます!UP!UP!team何回もアナウンスされててすごいですね。夏の張り注にも参戦予定ですのでまたその時はお願いします。

   赤影  2014年3月3日(月) 12:08 [修正]
昨日はお疲れさまでした。寒くもなく、雨も降らずいいコンディションで走れました!クロスケさんおめでとうございます!

   クロスケ  2014年3月3日(月) 20:21 [修正]
はりちゅう参加の皆様お疲れ様でした。
耐久22周で3位表彰台に上りましたが僕は6周しかしていないような・・・
G−Pztさんスポーツ2レース自転車スタート位置に移動して頂きありがとうございました(_ _)
店長テントいつもすみません。

   でびる  2014年3月6日(木) 13:47 [修正]
淡半行ける確立は現在50%ぐらいです。


いそがしい・・・・

   うぉーりー  2014年3月12日(水) 23:58 [修正]
2月に引き続き参加します。

   でびる  2014年3月14日(金) 9:37 [修正]
逝けそうな感じです

   kuri  2014年3月14日(金) 19:39 [修正]
参加できませんが、この日別件で淡路島をうろうろしてますんで、お見かけしたら声掛けます!

   G-Pzt  2014年3月14日(金) 20:51  HP [修正]
4人なので2台で行きましょか〜
デビルさんカ赤影クン車出してください!
6:00アップ集合でお願いします。

>うぉりー
5:40 マンション下にピックアップに行きます!

>kuriさん
トラぶったらSOS出しますので、よろしくお願いいたします。

   赤影  2014年3月15日(土) 0:46 [修正]
デビルさん、6時前に迎えに行きますので。前日飲み過ぎないように (^_^;)

   でびる  2014年3月15日(土) 10:14 [修正]
了解(  ̄▽ ̄)

   うぉーりー  2014年3月15日(土) 21:54 [修正]
ピックアップお願いしますー
寝坊しないように早寝・・できるかな?

 やまめの学校  クロスケ  2014年3月13日(木) 8:26
[修正]
5月11日(日)ロードロングライドスクールあります。
はりちゅう一緒にでた師匠と行きますがUPの皆さんもどうですか?

   G-Pzt  2014年3月14日(金) 20:53  HP [修正]
了解です!

では、5月チームランは安曇野遠征と言うことで!
折角なので前日入りしてスクール受けよカなと思います!

きっといつもの宿で飲んだくれてるだけですが…

 今日は夕方まで  お店  2014年3月1日(土) 10:55
[修正]
本日は用事があり、15:30頃には閉めさせて頂きます。
明日は通常通り営業いたします。


   G-Pzt  2014年2月23日(日) 22:12  HP
[修正]
今日は平坦仕様で河川敷を行ったり来たり
100`以上走りました!

皿車輪が欲しくなってきました!

   赤影  2014年2月23日(日) 22:30 [修正]
僕も今日夏の朝練コースを一周60キロ走りました。まだ雪が残っててドロドロになりましたが、来週のはりちゅうに向けていい練習になりました!

   でびる  2014年2月24日(月) 8:25 [修正]
昨日は鵜殿ファイヤーの日でしたね。私も一応朝ちょっとは走りましたよ。
皿車輪って・・伊太利亜好きが高じてとうとう痛の世界に行かれるのですか?

   G-Pzt  2014年2月25日(火) 13:25 [修正]
そうですね〜河川敷煙煙やったので反対側走りましたよ。
関東のとある地域では、駐輪場が痛い状態になっているようで・・・
ワタクシも通勤用に痛いのが欲しいかなと・・・

 3月予定  G-Pzt  2014年2月15日(土) 10:12  HP
[修正]
いよいよシーズンINですね!
3月2日 はりちゅうスプリングED
3月23日 守山野洲クリテ
3月30日 堺浜クリテ
エントリーしています。
9日か16日はレースないので、どっか行こかとおもてます。
よろしくお願いいたします。

4月27日ベックオン 5月17日鈴鹿春SPもエントリー済みです!
5月25日美山or王滝 どうします?
6/29美ヶ原 7/6はりちゅうサマー 7/13裏乗鞍 と3週連続です…

   でびる  2014年2月17日(月) 8:00 [修正]
王滝エントリーしています。

   G-Pzt  2014年2月17日(月) 11:23 [修正]
了解です! では、王滝20(0)`エントリーしときます!

   クロスケ  2014年2月17日(月) 20:10 [修正]
僕は美山ロードC3Sにエントリーします。
他に美山出る人いませんか?

   赤影  2014年2月18日(火) 12:12 [修正]
王滝エントリー完了しました。

   でびる  2014年2月19日(水) 8:12 [修正]
あれ?○ーダンは?

   赤影  2014年2月19日(水) 12:39 [修正]
今年残留決定です!

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37
全 1290件 [管理]
CGI-design