HOMEチーム アップ!アップ!掲示板投稿検索

 GW休みのご案内  UP!SPORTSBIKE  2014年4月28日(月) 17:11
[修正]
GWは5月3,4,5,6日お休みさせて頂きます。
走りに行く方はお気をつけて楽しんできてください!
我が家は恒例のキャンプ行ってきます(子供も年齢的にそろそろ最後位かな)

 乗鞍スカイラインヒルクライム  G-Pzt  2014年4月20日(日) 15:10  HP
[修正]
7月13日です。エントリー始まっておりますので、各自申し込みください。
http://www.gifu-np.co.jp/hillclimb/

前週の7月6日は「はりちゅうサマー」です!

シマノ鈴鹿ロード(8月23日24日)の申し込みは、5月17日(木)開始です!
スタート位置は申し込みゼッケン順になりますので、ロードレースに参加される方は、
早めに申し込めばスタートライン取れますよ!

   でびる  2014年4月21日(月) 10:03 [修正]
乗鞍エントリーしておきます。

   赤影  2014年4月21日(月) 20:25 [修正]
乗鞍エントリーします。ちゃんと走りましょうね。

   T-Designs  2014年4月21日(月) 22:17 [修正]
ワンピースは、レジェフィット?サイクルワンピース?(今までのもの)どちらでいきましょう。一か月ぐらい時間くれるのなら新しいデザイン考えます。今考えてるのは、刺青!どう!!レースの後、温泉にいけなくなるけど・・・
時間がないのなら、今までのデザインでいきます。

   G-Pzt  2014年4月21日(月) 22:43  HP [修正]
刺青いいっすね! いかついけど。

はりちゅうサマーもエントリー始まってますのでよろしくです!
http://crra.powertag.jp/summer_enduroad/guide.html

   でびる  2014年4月22日(火) 8:33 [修正]
IREZUMI!・・ただでさえ見た目のガラが悪いのに(笑)・・・新Desiはせっかくなので以前からの懸案になっている新作冬物がいいなと・・。

今回ははとりあえず既存Desiでイエローフルオ取り入れたカラーチェンジ版にして比較的価格の安いワンピ作成にしませんか。
ポケット着ければ結構ツーリングでも使えますしどうでしょうか。

   T-Designs  2014年4月22日(火) 14:28 [修正]
了解です。今までのデザインでいきます。

 土日朝練り  G-Pzt  2014年4月17日(木) 7:47
[修正]
19日(土)20日(日)朝練りします。
ワーサイ前なので水無瀬練が良いかと、9時集合でよいですか?
どちらか一日の参加でもOKです!

   でびる  2014年4月17日(木) 8:19 [修正]
土曜日は仕事です。
日曜日雨で無ければ参加します。

   赤影  2014年4月17日(木) 17:04 [修正]
日曜日は用事があります。土曜日は参加します。トロバラがぶっつけ本番になるのが恐ろしい…
夜練の時に教えてもらったムネ肉レシピ、嫁にこれからレースまで毎日作ってくれって言ったら、自分でやれやって言われました(^_^;)

   デカクロ  2014年4月17日(木) 21:39 [修正]
日曜日、雨が降らなければ参加します。

   でびる  2014年4月18日(金) 8:12 [修正]
相変わらず奥様きびしいですね・・・

   赤影  2014年4月18日(金) 19:46 [修正]
明日は9時半くらいから水無瀬の河川敷辺りウロウロしてますので。現地で合流ということでお願いします。

   G-Pzt  2014年4月18日(金) 20:25 [修正]
了解です!
いちおう9時にUP前通過しますので、参加される方は、合流ください!

   G-Pzt  2014年4月20日(日) 0:08  HP [修正]
日曜日AMは天気持ちそうですな!
9時でよろしくお願いいたします。
楕円換装しました!

   デカクロ  2014年4月20日(日) 8:22 [修正]
了解しました。

   G-Pzt  2014年4月13日(日) 7:02
[修正]
夜練お疲れ様でした。やはり終電なくなってましたね!
曇り天気ですが、午前中は持ちそうなので走っときましょか!
10時アップ集合で、よろしくお願いします!

   デカクロ  2014年4月13日(日) 8:14 [修正]
昨日はお疲れ様でした。
了解しました。

 4月チームラン 丹後半島ツーリング  G-Pzt  2014年3月24日(月) 1:24  HP
[修正]
丹後半島1周ツーリング 4月13日(日)日帰りで行きます!

天野橋立スタートゴールで久美浜まで行かず網野で日本海に出て海岸線沿いです。

伊根で海産物を堪能しようかなと。

店長のサポート付で、メカトラも安心ですので、皆様お気軽にご参加ください!

前日の12日(土)は美山走ってます!

   でびる  2014年3月24日(月) 17:30 [修正]
行けるでしょう

   赤影  2014年3月24日(月) 20:14 [修正]
海鮮楽しみ〜( ´ ▽ ` )ノ

   でびる  2014年4月10日(木) 17:44 [修正]
雨ですね

   G-Pzt  2014年4月10日(木) 21:06 [修正]
雨の場合は、夜練ということで!
日曜日は、パリ〜ルーベがあるので土曜日でもいいですか?

   でぶる  2014年4月11日(金) 7:58 [修正]
どようびはよるれんですか。
フランドル カンチェ強かったですね。

   G-Pzt  2014年4月11日(金) 8:07 [修正]
日曜日雨予報であれば土曜日夜練で!
沖縄取っときましょか?

   でびる  2014年4月11日(金) 8:23 [修正]
いいですね〜

   赤影  2014年4月11日(金) 12:08 [修正]
泡盛スタンプラリーですね!

   GーPzt  2014年4月11日(金) 13:52 [修正]
日曜日曇りで降水確率40%と微妙ですが…
とりあえず夜練しときましょか〜 日曜日走れんくなると思うけど…

   でびる  2014年4月11日(金) 14:39 [修正]
T-D氏にも声かけせなあきませんね

   G-Pzt  2014年4月11日(金) 16:45 [修正]
18時から4〜5名で予約入れときました!
泡盛の品揃えは、茨木イチなので、お時間がある方はぜひに!

   でびる  2014年4月11日(金) 19:52 [修正]
T−D氏はショッカーの改造を受けたてなのでドクターストップらしい(*゜ー゜)ゞ⌒☆

   G-Pzt  2014年4月11日(金) 21:44  HP [修正]
それは残念! 他どなたか参加OKであれば、一応事前にご連絡を!

   take  2014年4月11日(金) 21:48 [修正]
珍しく参加できます。

   デカクロ  2014年4月12日(土) 8:28 [修正]
参加しま~す。

   G-Pzt  2014年4月12日(土) 10:21  HP [修正]
では18時にシーサー集合ということで、よろしくお願いいたします。

   G-Pzt  2014年4月2日(水) 0:29  HP
[修正]
6月15日 クレフィールありますけど行きますか?
http://www.kyoto-cf.com/races/20140615panaracer.pdf

   でびる  2014年4月2日(水) 8:58 [修正]
個人(T^T)行きます。

   赤影  2014年4月3日(木) 12:53 [修正]
エントリー完了しました!目指せave41!

   でびる  2014年4月3日(木) 19:04 [修正]
エントリー完了!
G-Pztさんもエントリーよろしくデス。

   G-Pzt  2014年4月3日(木) 20:47 [修正]
ワタクシはクリテの予定ですが、
アップがてらTTエントリーしときます!
ちなみに堺浜クリテは、大荒れ!

>デカクロさん
ワーサイ トロバラでませんか? 午後レースないので
トリプルエントリーになっちゃいますが、
琵琶湖サイクリングでも良いですが!

   デカクロ  2014年4月4日(金) 21:53 [修正]
エントリー終わってるんじゃないのですか?
出れるのなら出ましょう!

   G-Pzt  2014年4月5日(土) 10:06  HP [修正]
追加エントリーがありましたが、よく見るとトロバラUは終了してますね〜
琵琶湖サイクリングですな!
https://docs.google.com/forms/d/1XxCLSuecxV2Pao5eABXOvXvMlC1UpzStE8VKQqDZdhA/viewform

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38
全 1294件 [管理]
CGI-design