HOMEチーム アップ!アップ!掲示板投稿検索

 鈴鹿ロード  G-Pzt  2014年5月13日(火) 22:35  HP
[修正]
5月15日(木)から鈴鹿ロード2day'sのエントリーが始まります!
何に出ますか?
ワタクシは、1日目タイムトライアルとチームTT
2日目は、マスターズ50+ or 1hサイクルマラソンにしようかとおもとります。

コリマ O-SY 仕様!

   でびる  2014年5月14日(水) 11:52 [修正]
TTとTTTですかね。
TTT一人足りませんが

   take  2014年5月14日(水) 16:30 [修正]
TTTは参加できます。
タイムトライアルもたのしそう?

   赤影  2014年5月14日(水) 21:38 [修正]
TTとTTTに出ます!早いとこパドック駐車場をゲットしなければ。

   G-Pzt  2014年5月15日(木) 1:22  HP [修正]
パドック駐車場が5月18日10時からチームオフィスは6月29日10時から予約開始です!

チームオフィスは一瞬で駐車場もすぐになくなるので、申し込みお忘れなく!

http://www.shimano-event.jp/14suzuka/06_2.html#2

 土日朝練  G-Pzt  2014年5月9日(金) 11:09
[修正]
いよいよ来週 鈴鹿ですね!
土日朝練習します。9時集合でよろしくお願いいたします。

>デビル様
パドック駐車券届きましたので、渡します!

>デビル嫁様
表彰台狙いますので、練習来てくださいね! K生ぜんぜん練習してませんが…

   でびる  2014年5月9日(金) 14:32 [修正]
土曜は仕事です。
日曜なら少し走れます。

嫁は・・・

   G-Pzt  2014年5月10日(土) 5:37 [修正]
朝、勝尾寺一本登ってから行きます!

   赤影  2014年5月10日(土) 10:23 [修正]
デカクロさん>家にも参加証とパッドック駐車券届きました。どうせ一緒に行くので持っておきますね。

明日は朝練参加します。

   G-Pzt  2014年5月10日(土) 14:35  HP [修正]
日曜日チト早めに帰らなければいけないので、8時集合でお願いします!

   G-Pzt  2014年5月13日(火) 8:23 [修正]
お疲れ様でした〜

KOGAさん・攣り松さん・植木さんとすれ違っていたようです…

   でびる  2014年5月13日(火) 10:51 [修正]
お疲れ様でした。
気が付きませんでしたね。どこででしょう?
赤影氏なんかあたまでかくねっ?(笑)

プロロードで実戦試験が始まった。
GIRO de エレキテルRED
レバーはダブルタップのままです。
ワイヤレスやMTB用も開発中。

   でびる  2014年5月13日(火) 14:38 [修正]
そしてGIRO de 紐引レコード
クランクは四本アーム採用ですがエレキテルではないんですね。

どちらも超肉抜チェーンは使っていないようです。

某国産S社はニュース無しのようです。
MTB用をエレキテルするみたいですが。

   赤影  2014年5月13日(火) 16:40 [修正]
いやいや、遠近感の問題っしょ!頭デカくないっすよ。
僕も全然すれ違ったこと気づきませんでした。

 ワーサイクリテ  でびる  2014年4月30日(水) 11:53
[修正]
ワーサイクリテTTの写真が晴男晴女記事に張り付いてオリジナルdetaが公開されています。
結構写ってますよ。

反省夜練で話題に上った企業秘密(公然)の邪悪なフォームが良くわかります。
ちなみに前はちゃんと見えています(笑)。

   でびる  2014年4月25日(金) 13:00
[修正]
所で謝罪反省夜練はいつやりますか?

   G-Pzt  2014年4月25日(金) 15:27 [修正]
とりあえず、明日土曜日朝練りします!
レース前日なので軽めにね!
9時集合でよろしくお願いします!

   赤影  2014年4月25日(金) 17:17 [修正]
ちょうどいいくらいに水無瀬の辺りに行きます。反省会はレースの後ですかね?まあいつでもOKです。

   G-Pzt  2014年4月25日(金) 19:32 [修正]
ワタクシも何時でも・・・
家の許可が降りれば!

   デカクロ  2014年4月25日(金) 20:33 [修正]
9時頃にアップ前に行きます。

   G-Pzt  2014年4月26日(土) 7:28 [修正]
了解です!
ところで皆様GWのご予定は?

   でびる  2014年4月27日(日) 21:04 [修正]
お疲れ様でした。
明日は夜練七時半でしたね?
悪は滅びませんでした。

リザルト
でびる
個TT 29位ave44.73`
C4  21位ave41.07`
Gpz氏
個TT 64位ave41.34`
C5  13位ave41.60`
デカクロ氏
個TT 64位ave41.01`
C5  19位ave41.05`
赤影氏
個TT 31位ave44.57`
C4  52位ave40.45`(ゴラ〜!!)

トロバラ(でびる赤影組)
   17位ave44.78`

TT目標のave45`にとどかなかったけれどコスプレもしたしなかなか良かったのではないでしょか。(良い酒が飲めそうです。)



   赤影  2014年4月27日(日) 22:02 [修正]
お疲れ様でした。個人TTではだいぶ追い詰めましたが、やはり悪強し。ストーリーが成り立たん…。


   G-Pzt  2014年4月28日(月) 11:53 [修正]
お疲れ様でした!
いつものごとく、全力アタックで撃沈しましたが、積極的に動けたので、自分的には、納得してます。
次のレースからは50才台なので、ちょっとは、学習して先頭引くの遠慮しようかなと・・・
夜練習19:30了解です!
名古屋から直行なのでJR茨木駅にしてもらえれば、助かります。
反省会&作戦会議&いろいろなので、都合が合う方は、ぜひに!

   G-Pzt  2014年4月28日(月) 17:43 [修正]
言い訳を言わしていただけるのであれば
個人TTは、周回数がわからんくなって、途中で止まって確認してました。
まぁ脳に酸素がいってないということです!
クリテのアタックは、記憶あるのですが!

新幹線で飲んで夜練習のアップ十分やって参加します!

   でびる  2014年4月28日(月) 17:56 [修正]
国鉄茨木駅に集合ですね。
話は謝罪反省夜練で。
飲み屋あったかな・・・?

   でびる  2014年4月29日(火) 8:55 [修正]
反省夜練お疲れ様でした。
反省しきりでherdな練習になりました。(  ̄▽ ̄)
今日はあいにくの雨なのでゆっくり休めそうです(笑)

   G-Pzt  2014年4月29日(火) 9:23  HP [修正]
お疲れでした〜

雨天なので家族サービスに専念します!

ネコ目のGPSデータで確認したところ個人TTやっぱり5周走ってました〜

   デカクロ  2014年4月29日(火) 14:22 [修正]
お疲れさまでした~。なんとか無事に帰れました。

   赤影  2014年4月29日(火) 18:54 [修正]
お疲れ様でした!写真ありがとうございました(^-^)/まだまだ頭が高いので、ポジション見直します!

 GW休みのご案内  UP!SPORTSBIKE  2014年4月28日(月) 17:11
[修正]
GWは5月3,4,5,6日お休みさせて頂きます。
走りに行く方はお気をつけて楽しんできてください!
我が家は恒例のキャンプ行ってきます(子供も年齢的にそろそろ最後位かな)

 乗鞍スカイラインヒルクライム  G-Pzt  2014年4月20日(日) 15:10  HP
[修正]
7月13日です。エントリー始まっておりますので、各自申し込みください。
http://www.gifu-np.co.jp/hillclimb/

前週の7月6日は「はりちゅうサマー」です!

シマノ鈴鹿ロード(8月23日24日)の申し込みは、5月17日(木)開始です!
スタート位置は申し込みゼッケン順になりますので、ロードレースに参加される方は、
早めに申し込めばスタートライン取れますよ!

   でびる  2014年4月21日(月) 10:03 [修正]
乗鞍エントリーしておきます。

   赤影  2014年4月21日(月) 20:25 [修正]
乗鞍エントリーします。ちゃんと走りましょうね。

   T-Designs  2014年4月21日(月) 22:17 [修正]
ワンピースは、レジェフィット?サイクルワンピース?(今までのもの)どちらでいきましょう。一か月ぐらい時間くれるのなら新しいデザイン考えます。今考えてるのは、刺青!どう!!レースの後、温泉にいけなくなるけど・・・
時間がないのなら、今までのデザインでいきます。

   G-Pzt  2014年4月21日(月) 22:43  HP [修正]
刺青いいっすね! いかついけど。

はりちゅうサマーもエントリー始まってますのでよろしくです!
http://crra.powertag.jp/summer_enduroad/guide.html

   でびる  2014年4月22日(火) 8:33 [修正]
IREZUMI!・・ただでさえ見た目のガラが悪いのに(笑)・・・新Desiはせっかくなので以前からの懸案になっている新作冬物がいいなと・・。

今回ははとりあえず既存Desiでイエローフルオ取り入れたカラーチェンジ版にして比較的価格の安いワンピ作成にしませんか。
ポケット着ければ結構ツーリングでも使えますしどうでしょうか。

   T-Designs  2014年4月22日(火) 14:28 [修正]
了解です。今までのデザインでいきます。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37
全 1290件 [管理]
CGI-design