HOMEチーム アップ!アップ!掲示板投稿検索

   G-Pzt  2014年5月31日(土) 19:55
[修正]
明日の日曜日、朝練します!
久しぶりに朝練コースを走ろうと思います!
参加できる方は、書き込み下さい!
時間はお任せします!
今日は、美山で田植えして泥だらけになりました〜

   でびる  2014年6月2日(月) 7:57 [修正]
田植えお疲れ様でした。
ヒルは大丈夫でしたか?

   G-Pzt  2014年6月2日(月) 21:47  HP [修正]
泥だらけでこんな様です!

収穫の秋まで雑草取りに毎月美山通いします!

   でびる  2014年6月3日(火) 13:08 [修正]
うわぁ 楽しそうですね。

 クロスケ  クロスケ  2014年6月4日(水) 9:03 [修正]
家の田んぼの草刈り応援も誰かお願いします(^^;

   でびる  2014年6月1日(日) 20:08
[修正]
クロスケさん梅田でお会いしましたね(笑)
でも前向きでお願いしますf(^_^)

   でびる  2014年6月1日(日) 20:20 [修正]
毎日乗っている嫁が運転スムーズでめっちゃ上手いと言っていました(^o^)v

   クロスケ  2014年6月2日(月) 12:48 [修正]
ありがとうございます(^^)/
これからも安全運転します。奥様によろしくお伝え願います\(__)

   G-Pzt  2014年6月2日(月) 21:58  HP [修正]
クロスケさん
あの滑らかな走りを自転車にも応用してください!

   G-Pzt  2014年5月27日(火) 22:46  HP
[修正]
鈴鹿春SPのホームページにスタート前の写真あり

クロスケさんご指名のMeitanギャルと腕組み!

   G-Pzt  2014年5月27日(火) 22:47  HP [修正]
デビルさん 載ってますぜ!

   でびる  2014年5月28日(水) 8:06 [修正]
ほんまや!なんかマークされているような・・・

クロスケさん・・やばいです恐れていた事が・・・

   クロスケ  2014年5月28日(水) 20:00 [修正]
大丈夫です!
全然バレていません。
それよりも美山ロードで上り全くついていけず36位だったことにがっかりされました^_^;

   でびる  2014年5月26日(月) 5:44
[修正]
王滝お疲れ様でした。(  ̄▽ ̄)
体ガタガタです。

博多・・・

   赤影  2014年5月26日(月) 12:10 [修正]
昨日はお疲れさまでした。僕も体バキバキです。
早朝出張お疲れさまです。僕もなんとか会社行きました。

 大変お疲れ様です  デカドラ  2014年5月26日(月) 16:09 [修正]
痛みが取れなげれば病院 行こうw

   G-Pzt  2014年5月26日(月) 19:03 [修正]
ワタクシは、始発の新幹線で東京でした!
王滝の大自然の翌日、東京大都会で1日揉まれました!
ぷはぁ〜

   G-Pzt  2014年5月18日(日) 20:29  HP
[修正]
鈴鹿春SPお疲れ様でした〜
1h全員ED 4位 
3hED8位(ファミリー)と昨年より記録は良いのに、順位は下がってます。全体のレベルが上がっているということです。
もっと練習せんとあきませんね〜
でも楽しめました。ピット争奪競争が一番面白かったですが!

夏の鈴鹿ロードですが、パドックチケットやはりグランプリエリアは即完売でした。
TTT−Aチーム T-Dさんどうしますか?
BチームはTTTより1hサイクルマラソンにとの打ち合わせでしたが、1日目はTTと重なります。
ワタクシは、TT出ますので、デカクロさん・デビル嫁さん・K生チームでエントリーしておきます。

来週は王滝 楽しみます!

   赤影  2014年5月18日(日) 21:14 [修正]
鈴鹿、反省会お疲れ様でした!今年の1hエンデューロはしんどかったですけど、集団前方の方で展開できて楽しかったです。夏の鈴鹿、グランプリスクエアは取れなかったので、教育センター前の駐車場申し込みました。ピット争奪戦、去年よりだいぶ楽になるはずです!

   デカクロ  2014年5月18日(日) 21:22 [修正]
レース、夜練お疲れさまでした~。
夏の鈴鹿ロードエントリーお願いします。2hED?1h?
来週の王滝がんばってください。
赤影さん〉夏のピット争奪戦も気合い入れていきましょう!

   G-Pzt  2014年5月19日(月) 22:35  HP [修正]
2hEDで良いですか?

   デカクロ  2014年5月20日(火) 1:43 [修正]
暑くないうちのサイクルマラソンの方が良いのでしょうか?

   クロスケ  2014年5月21日(水) 15:38 [修正]
鈴鹿1H全員エンデューロお疲れ様でした。
リザルト見ると昨年よりペースゆっくりになっていました。
反省会参加出来ませんでしたが僕も反省点たっぷりのレースとなってしまいました(T_T)
日曜美山行ってきます。
T−DさんTTTどうされますか?

   T-Designs  2014年5月22日(木) 3:46 [修正]
脚・腰が全くダメです。皆様頑張ってください。

 鈴鹿ロードエントリー  G-Pzt  2014年5月22日(木) 23:41  HP [修正]
鈴鹿夏下記内容でエントリーしておきます。

TTT デビルさん・クロスケさん・TAKEちゃん・赤影クン組みで
2ED デカクロさん・デビル嫁さん・K生組み
(1hサイクルマラソンは2日目の方がすいてて良いです)

その他、個人レースは、各自エントリーしてください。
ワタクシは、個人TTと2日目1hEDにします。
ピット応援も大歓迎です。夏の鈴鹿は最高ですよ!

   でびる  2014年5月18日(日) 19:32
[修正]
鈴鹿レース&夜練お疲れ様でした。
楽しかったですね〜

   でびる  2014年5月18日(日) 19:33 [修正]
ファイルがでかい・・・

   でびる  2014年5月18日(日) 19:33 [修正]
ファイ・・・

   でびる  2014年5月18日(日) 19:34 [修正]
ファ・・・

   でびる  2014年5月18日(日) 19:35 [修正]
ファ・・

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37
全 1290件 [管理]
CGI-design