HOMEチーム アップ!アップ!掲示板投稿検索

   T-d  2017年7月10日(月) 10:40
[修正]
みなさまお久しぶりでございます。暑いですが、走行会(練習とは言わないよ)しましょうよ。

   赤影  2017年6月2日(金) 16:05
[修正]
サイクリングロードにラクダが出てきても驚かなくなった今日この頃皆様お元気ですか?
私は最近密かに日本から持ち込んだティティバイクで毎週長距離乗っています。ただ暑すぎて空力の良いボトルだけでは干からびてしまいますので、サドルの後ろに二本追加でボトルキープしています。
秋の王滝は出る予定でしょうか?休み合わせられるかまだ分かりませんが、トライしたいと思ってます。

   でびる  2017年6月2日(金) 16:27 [修正]
でるよ〜

   でびる  2017年6月2日(金) 16:29 [修正]
みつゅ
みっゆなのね

   10cyo  2017年6月5日(月) 10:20 [修正]
ラクダレースは出ないのですか?

   赤影  2017年6月5日(月) 18:56 [修正]
基本ラクダレースに出られるのはラクダだけですね。TTバイクじゃ出られないです。笑
そういえば来週ラマダンレースに出る予定です(自転車のレース)。平日の夜10時からスタートする75キロのクレイジーなレースですが、次の日はちゃんと会社に行きたいと思います。

   でびる  2017年6月6日(火) 8:03 [修正]
これは休むな・・・

   G  2017年6月6日(火) 23:03 [修正]
絶対休むな〜

   クロスケ  2017年6月7日(水) 21:06 [修正]
残念ながら5/30に右折車と正面衝突して右大腿骨と鎖骨を骨折し、入院中です(T-T)
でびるさん、すみませんarinベッドチューブもげて全損です(__)

   赤影  2017年6月8日(木) 3:01 [修正]
えー!大丈夫ですか⁉大怪我じゃないですか、一日でも早い回復を祈ります。

   でびる  2017年6月8日(木) 12:50 [修正]
交差点では減速しましょう( ̄O ̄;)

   G  2017年6月8日(木) 16:28 [修正]
砂漠に交差点ってあるの?

   赤影  2017年6月8日(木) 20:26 [修正]
交差点はないんですがオリックスが急に横切ってきたりするので、ぶつからないように気をつけています。

   でびる  2017年6月9日(金) 7:53 [修正]
ホビーで怪我したら意味無いですから・・

   クロスケ  2017年6月9日(金) 8:02 [修正]
確かに怪我したら仕事も出来ず、家族や周りにも迷惑掛けるからダメですねぇ…
秋には自転車復帰したいです(^^;

   赤影  2017年6月15日(木) 22:13 [修正]
ラマダンレース無事完走しました。UAEナショナルチームのトレイン速過ぎ!会社は…遅れて…

   でびる  2017年6月16日(金) 10:10 [修正]
やすみよったな

   でびる  2017年6月12日(月) 11:20
[修正]
あわいちお疲れ様でした。
いい天気でよかったですな。

しかしやはり私にはロングライドの楽しさはわかりましぇーん (- -;

   G-Pztt  2017年6月13日(火) 18:01 [修正]
お疲れでした〜
自走組みの2名も日付が変わる前に、無事に帰れたようです!
ノントラブルでよかったです。
身内のSNSでデビルさんネタ炸裂してますよ!
「またデビルさんトレインに乗りたい」
「デビルさんマジデビル」
「デビルさん勾配関係ナシに一定で怖かった」
「マジデビル見てみたい」などなど…

   でびる  2017年6月14日(水) 20:11 [修正]
うっう〜ん・・・

   G  2017年5月25日(木) 23:00
[修正]
みんな乗鞍行くの?

   でびる  2017年5月26日(金) 14:42 [修正]
エントリーしてます

   G  2017年5月27日(土) 17:04 [修正]
エントリー完了です!

 6月ツーリング  G-Pztt  2017年5月15日(月) 12:39
[修正]
久しぶりに淡イチいこかなと!
入梅前にしたいので6月3日(土)or10日(土)で考えてます。
皆様、ご都合はいかがですか?

久しぶりに夏合宿もと!
8月に安曇野合宿いかがですか?

   G  2017年5月15日(月) 19:06 [修正]
淡イチ3日で、雨の場合は、10日でお願いします!
また、若いメンバー招集しているので、よろしくお願いします!
今度は、そこそこ走れるメンバーが揃うと思います!

   でびる  2017年5月16日(火) 8:05 [修正]
すみません3日ゴルフコンペです。
10日は行けます。

   クロスケ  2017年5月16日(火) 9:20 [修正]
僕も10日なら行けるかもです。

   G-Pztt  2017年5月16日(火) 9:49 [修正]
了解です!
10日(土)で調整しましたので、よろしくお願いいたします。

   クロスケ  2017年5月18日(木) 9:26 [修正]
6/10年休申込みました。後は命令待ちです。
8月安曇野合宿は14日(月)にチームでやまめの学校プライベート貸切はどうですか?


   G-Pztt  2017年5月18日(木) 12:39 [修正]
おぉ〜年休申請までしていただいて、有り難う御座います。
安曇野合宿14日(日)今のところOKですが、お盆なので混みそうですね〜

 くりて  でびる  2017年5月1日(月) 9:40
[修正]
トロバラ クリテお疲れ様でした。
危なく集団落車に巻き込まれるところでしたww

   29er  2017年5月1日(月) 11:31 [修正]
お疲れ様でした。
久々の筋肉もりもりさんがいますねw

   G-Pztt  2017年5月1日(月) 12:58 [修正]
お疲れでした〜
デカクロさんのおかげで、楽な展開でしたが、
スプリント決めなあきませんね(笑)

夏鈴鹿ロード 8/19.20です。
今回は久々にチームTT行こかなとおもてます。
5/12エントリー開始で速攻いっぱいになると思うので
参加できる方、参加表明の程よろしくお願いいたします。

   でびる  2017年5月1日(月) 16:23 [修正]
TTTいきましょうか
久しぶりに
3人いたらなんとかなるでしよ(^o^)/(汗)

   デカクロ  2017年5月2日(火) 4:11 [修正]
お疲れさまでした。
チームTT行きましょう。
19日なら行けます。(^-^)ゝ゛
20日は無理なので…m(__)m

   G  2017年5月11日(木) 7:43 [修正]
小島さん誘っときました!

   G  2017年5月12日(金) 12:38 [修正]
19日の土曜日でエントリー完了!
個人戦参加の方は、各自エントリーして下さい!

   デカクロ  2017年5月12日(金) 21:29 [修正]
ありがとうございます!(^-^)ゝ゛
ちゃんと練習しましょうか!

   G  2017年5月12日(金) 22:34 [修正]
明日は雨であかんけど、日曜日走る?

   デカクロ  2017年5月13日(土) 19:11 [修正]
日曜走りましょう。
平地にしますか?山にしますか?

   G  2017年5月13日(土) 19:26 [修正]
河川敷にしましょか!
9時アップ集合でよろしくお願いします!

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38
全 1295件 [管理]
CGI-design