HOMEチーム アップ!アップ!掲示板投稿検索

 お盆休みのご案内  UP!SPORSTBIKE  2014年7月31日(木) 18:00
[修正]
お盆はお休み頂きます。

13日(水)〜 17日(日)休みます。

メーカー及び問屋さんは11日から休む所が多いので
御用の方はお早めにお願いします。

 はりちゅうサマー  G-Pzt  2014年7月6日(日) 22:21  HP
[修正]
クロスケさん2位! おめでとうございます!
見てて楽しいレースでした。

「チームUPUP-H」が、はりちゅうの全レースのなかでも一番多くアナウンスされてました。 鈴鹿だけでなく「はりちゅう」でもすっかりレギュラーになってます!

   でびる  2014年7月7日(月) 7:47 [修正]
念願の表彰台おめでとうございます。

   赤影  2014年7月7日(月) 12:46 [修正]
おめでとうございます。高専軍団やっぱ若いだけあって速いですね。

   クロスケ  2014年7月8日(火) 19:29 [修正]
G-Pztさん、耐久手伝って頂きありがとうございました<(_ _)>
神戸高専には3連敗と残念な結果になってしまいました(T_T)
来年迄しっかり練習して次こそリベンジします!
ロシアンブルーさんも午前のビギナー1クラスに出場していましたよ。

   take  2014年7月14日(月) 23:26 [修正]
おめでとうございます。
これでまたアップが有名になりましたね。

 Newワンピース  UP!UP!  2014年6月21日(土) 10:56
[修正]
サイクルワンピース発注可能になりました。
画像は黄色ですが実際は蛍光イエローになります。
ポケットもつきます。
サイズ、Name、数量を書き込み願います。

サイズは S,ST,M,MT,L,LT,XL,XLTで選択願います。

価格はある程度揃った時点で書き込みます。(枚数により変動します)

   T-Designs  2014年6月21日(土) 13:48 [修正]
こんな感じ。名前はDEVILさんになってます。

   G-Pzt  2014年6月21日(土) 15:49 [修正]
いいっすネ!
ワンピースだけだと、レース以外の時に
お腹周りが目立つので(レース会場などでも)ベストも作りませんか!

   デカクロ  2014年6月21日(土) 17:30 [修正]
いいっす!!背中にポケットもつけれますか?
ベストはどんなデザインにするのでしょうか?楽しみ~\(^-^)/

   でびる  2014年6月21日(土) 17:38 [修正]
良いですねぇよそのチームでは考えられないであろう蛍光黄色に紫にピンク・・だいぶイッチャッテル感じ・・・さっそく発注しましょう。
ベストも作るなら同じデザインでいいでしょう。
ポッケは有が便利でしょう。空力のみ考えるなら無でしょうが夜練習の時にポッケ有が優勢でしたし。

腹は飲んだら練習しましょう(笑)

   赤影  2014年6月22日(日) 16:59 [修正]
いいですねー。なかなかイカツイですねー。出来上がりが楽しみです!

   でびる  2014年6月23日(月) 11:52 [修正]
でびる家は
サイズ    Lt レコードカーボンパット仕様 2着 文字入れ DEVIL
女性サイズ 34 1着 文字入れ MORIKO

計3着発注お願いします。
ポケットは全着統一しないとつかないので付けましょう。

   デカクロ  2014年6月26日(木) 1:28 [修正]
サイズ LT 1着 文字入れ  DEKAKURO
発注お願いします。

   赤影  2014年6月26日(木) 12:10 [修正]
サイズ Mt 1着 文字入れ IMURA
宜しくお願いします。

   G-Pzt  2014年6月26日(木) 23:19  HP [修正]
サイズ:Lt 
パッド:レコードカーボンパッド(男性用)
ネーム:なし

よろしくお願いいたします。

   take  2014年6月28日(土) 22:44 [修正]
サイズ L 1着
ネーム TAKE

これでお願いします。

 Legge Fit ワンピー  UP!UP!  2014年7月11日(金) 14:21 [修正]
ワンピ発注しました。
OPにより価格が違います。
お店協賛金が若干貰えるので若干値引きしてます。

ポケット(全て装着)
名前 6枚 1枚なし
レコードカーボンチクチクパッド3枚

ノーマルパッドの方 \21.340−
チクチクパッドの方 \22.367−(G-Pzp氏は名前なし\22.059)

   UP!UP!  2014年7月13日(日) 10:20 [修正]
ワンピーですが、恐れ入りますが先払いにつき21日位までにお願いします。
都合上、お釣りが出ないように頂けると助かります^^;
宜しくお願いします。

 TIME  でびる  2014年7月10日(木) 11:54
[修正]
TIME2015はモデル一新!!
スカイ論&異存

ついにISP廃止でRTMモノコックか〜(寂)

 日曜 朝練  G-Pzt  2014年6月28日(土) 9:26  HP
[修正]
毎度です! 明日日曜日は天気回復しそうなので、朝練します。
北摂夏コースで! 時間は8時で良いすか? もっと早くても良いですけど…

   赤影  2014年6月28日(土) 17:08 [修正]
朝練参加します。次は乗鞍なので、坂登っときましょう。

   G-Pzt  2014年6月28日(土) 21:10 [修正]
今日一日中、美山の田んぼで雑草取りしてました。広大な田んぼを手作業で、田んぼのなかをなん往復したことか・・・
全身筋肉痛です!
8時でよろしくです!

   赤影  2014年6月28日(土) 22:25 [修正]
了解です。

   でびる  2014年6月30日(月) 7:57 [修正]
朝練お疲れ様でした。
魔改造おしんは昼から試走しました。
でかすぎる影響で楕円感ゼロでした。
入力位置の最適化のために少しせってぃんぐをいじらないとかも・・
シフトは問題なしでした。
おしんの魔力か突然ドシャ降りにあいました。
すこ〜しもさむくないわ〜♪見た目は速そうなんですけれど・・・

乗鞍今年から事前にお店で車検受けないと現地車検は有料のようですよ(驚)まあ書類が届いていませんが(笑)
ガンバレ赤影氏

   赤影  2014年7月1日(火) 12:11 [修正]
いつものパターンは無しですよ。
現地車検有料ですか?!来週お店で見てもらいます。
昨日鈴鹿のタイムアタックエントリー完了しました。デカクロさんの分も。
後ろのギヤに悩みます。あまり上げすぎるとインナー落ちちゃうので。
25付けようかな?

   でびる  2014年7月1日(火) 14:24 [修正]
21でしょ
いやああああ〜高山の酒は旨いからな〜

   G-Pzt  2014年7月1日(火) 18:31 [修正]
乗鞍エントリー表、届かないな〜
エントリーし忘れたかな?
一応車検は、受けときます!
高山には、行きます!

今週末は、はりちゅうサマーですが!

大台が原、本日よりエントリー開始です!
バスチケット取らないと!

   赤影  2014年7月1日(火) 21:46 [修正]
大台ケ原、BBQセット準備します。

   赤影  2014年7月2日(水) 12:44 [修正]
大台エントリー完了です。翌日の秋の王滝は今回パスってことで。

   G-Pzt  2014年7月3日(木) 11:47 [修正]
翌日でしたら、行けるのでは(笑)

   赤影  2014年7月4日(金) 12:11 [修正]
大台バスで登ったら行けるかもしれないですね(笑)

 クレフィール  G-Pzt  2014年6月8日(日) 23:45
[修正]
15日曜日、クレフィール
車がないので、どなたか乗っけていってください。<(_ _)>

   でびる  2014年6月9日(月) 11:55 [修正]
機体は何でしょうかね?

   G-Pzt  2014年6月9日(月) 19:10 [修正]
TT&クリテエントリーしたはず。
Timeで車輪付け替えます!

   赤影  2014年6月9日(月) 22:07 [修正]
僕、一台しか持って行かないんで、乗っけれますよ!

   でびる  2014年6月10日(火) 8:08 [修正]
車輪取れれば乗せれますので同乗で行きましょう。

   G-Pzt  2014年6月10日(火) 16:01 [修正]
ご配慮いただいたのですが、日曜日出勤になりそうです・・・

   でびる  2014年6月11日(水) 8:05 [修正]
ええ〜!!

   G-Pzt  2014年6月12日(木) 20:53  HP [修正]
やはり日曜日仕事になってしまいました…

   でびる  2014年6月16日(月) 8:52 [修正]
TTお疲れでした〜楽しかった〜
take22位 ave43.93
赤影34位 ave42.57
でびる41位ave42.06

take氏は空力UPで高速化!!
個人的にはあきませんでした〜マシンがいかつくてもちゃんと練習しないとはしれませ〜ん。

take氏は雨の日も風の日も雪の日もチャリ通勤やもんなぁ〜

   G-Pzt  2014年6月16日(月) 9:38 [修正]
みんなAV40オーバーとは、素晴らしい!
56-44の楕円が入荷されてましたよ!

   赤影  2014年6月16日(月) 12:37 [修正]
お疲れさまでした!暑かった〜
去年CATEYEより2キロ近く時速アップしていました。オーシーの効果かな?練習もがんばるぞ〜。

   take  2014年6月16日(月) 21:12 [修正]
お疲れさまでした。
前日に焼肉食べ過ぎでお腹が…。
気持ちがワールドカップで…。
次がんばります。
楽しく走れました。苦しいですが(笑

   G-Pzt  2014年6月17日(火) 11:34 [修正]
TAKEちゃんの空力アップとは、れいのホイールディスク化パーツですか?

   take  2014年6月17日(火) 19:48 [修正]
でぃすく化やめました。dhバーと穴無し
ヘルメットです。あとデビル式呼吸法(謎

   でびる  2014年6月19日(木) 11:56 [修正]
oーるsぽーつ掲載開始されてるけれど赤影氏なんとなくオタマジャクシっぽいのはなぜでしょう(笑)
くち・・かな・・

私は追い込んで走っていない感じ全開で猛反省(ёдё)
機体が直ったら今度はちゃんと練習します>

   赤影  2014年6月19日(木) 12:54 [修正]
デビル式呼吸法です(笑)
しかし、写真で見るとまだまだ姿勢高いですね〜

   でびる  2014年6月19日(木) 16:29 [修正]
ヘルメットに目っつけてみようか(嬉)
くりんくりんのやつ。

   赤影  2014年6月19日(木) 22:31 [修正]
この前ヘルメット渡さなくてよかった(・_・;

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38
全 1295件 [管理]
CGI-design