HOMEチーム アップ!アップ!掲示板投稿検索

 朝練  クロスケ  2015年4月5日(日) 13:55
[修正]
11日(土)久しぶりに朝練しませんか?
UPに9時集合でお願いします。

   クロスケ  2015年4月10日(金) 7:18 [修正]
土曜残念ながら、天気予報悪いので中止にします。

   でびる  2015年4月10日(金) 8:12 [修正]
雨ですね・・・

   kuri  2015年3月11日(水) 7:28
[修正]
team up upの皆さまごぶさたしております。
実は私、昨日茨木から淡路島に引越しをいたしました。
茨木在住中は本当に色々とお世話になり、ありがとうございました。
チームイベントに参加しずらくはなりますが、引き続きチームには在籍させていただくつもりですので、今後とも家族共々よろしくお願いいたします。
また、淡一される際は、ぜひお声かけください。

   でびる  2015年3月11日(水) 10:07 [修正]
ええっつ!!ほんとに移転したのですか(-驚-)
びっくりですがこれからも宜しくお願いします。

   デカドラ  2015年3月12日(木) 10:29 [修正]
近いので又、ツーリングなんかで襲撃しますね!
ときおり波乗りにも行くかも??
またよろしくです!

   take  2015年3月13日(金) 23:15 [修正]
あらびっくり。
今年は釣りに行くかも?
また走りましょうね。

   クロスケ  2015年3月14日(土) 21:33 [修正]
7月のはりちゅうサマーエンデューロに、なお君アンダー9にエントリーして家族で来てくださいね〜(^.^)/~~~

   G-Pzt  2015年3月20日(金) 0:48 [修正]
暖かくなったら、みんなでアワイチ行きますね!

   G-Pzt  2015年1月21日(水) 23:19
[修正]
24(土)25(日)朝練り9時集合でよろしくお願いいたします。

鈴鹿春SP 今年は1日開催で1h全員EDが無いようです。
アタック120か4hファミリーEDにしようかと思いますが、どうします? 先行エントリーが始まります。
http://suzuka8h.powertag.jp/2015pre/index.html

2月ツーリング 2月8日(日)or15(日)(日曜の方がダンプ少ないので) 南紀潮岬or淡路島にしよかなと思いますが、どうですか? 日生の牡蠣オコでも良いですが、日曜日は混んでると思いますが…
人数多いようであればサポートカーありです。

SDA王滝 5月24日開催ですね! 美山ロードと被ってますが。
http://www.powersports.co.jp/sda/15_otaki_bike_5/index.htm

   でびる  2015年1月22日(木) 10:34 [修正]
EDかな
2月はどちらでもOKですが淡路は寒いかと・・
王滝でます

   デカクロ  2015年1月22日(木) 21:43 [修正]
誰か鈴鹿ED他に出られれますか?

   G-Pzt  2015年1月23日(金) 0:41 [修正]
鈴鹿EDエントリーしときます。デビル嫁様にも走るようにお伝えください。

2月人数が集まる方の日で良いのですが、8日だと相生カキ祭りがあるので通り道でちょうど良いかもです。
滝野で車デポしたら日生まで往復100`無いと思います。温泉も近くにあります。
海沿い走りますが瀬戸内で穏やか?多少アップダウンはありますが。牡蠣オコノミ食べに行きませんか!

王滝20`でエントリーしておきます!

   赤影  2015年1月24日(土) 7:05 [修正]
王滝でます。鈴鹿EDはデカクロさんとTAKEさんと3人チームで出ます。
2月はどちらの日でも参加できます。今から極寒キャンプ行ってきます(`_´)ゞ

   G-Pzt  2015年1月24日(土) 13:23 [修正]
では、2月8日 日生カキオコ 2月15日串本カツオ茶漬けで!

日曜日も朝練りします、暖かいので勝尾寺1本登ってから行きますんで遅刻したらまっといてください!

 鈴鹿・・・  G-Pzt  2015年1月25日(日) 8:19 [修正]
鈴鹿先行エントリーしようと思ったら、アタック120.240.4ED既にいっぱいでした…1日で定員とは…パドックパスも
3/2からの一般エントリーで再チャレンジしますが、

4/12の岡山国際4ED行っときますか。こちらはまだ大丈夫なようです。

もいっかいレーススケジュール上げときます。
2月22日(日)堺浜クリテ第3戦→エントリー完了
3月1日(日)はりちゅうスプリング→Wエントリー完了
3月8日(日)生駒山クリテリウム→エントリー完了
3月22日(日)守山クリテリウム→Wエントリー完了
3月29日(日)堺浜クリテリウム→エントリー完了
4月12日(日)岡山国際ED→募集開始
4月26日(日)ワーサイTT、TB、クリテ→エントリー完了
5月24日(日)王滝→1/30開始
5月31日(日)鈴鹿春SP→3/2一般募集
7月5日(日)はりちゅう夏
7月12日(日)GF吉野or中山カートクリテ
8月1日2日 美山サイクルグリーンツアー
8月22日23日 鈴鹿ロード
10月3日4日 東近江クリテ
11月14日(土)鈴鹿秋SP

   クロスケ  2015年1月30日(金) 20:12 [修正]
ワーサイクリテのコースがHPでアップされています。
一昨年のクランクがあるコースのほうがいいですね〜、
今年のコースは単純過ぎて、たんなる力勝負、スプリント合戦になりそう・・・

   でびる  2015年1月31日(土) 8:27 [修正]
王滝完了

   赤影  2015年1月31日(土) 15:27 [修正]
王滝完了です。

   G-Pzt  2015年1月14日(水) 13:00
[修正]
18日(日)初詣ラン

10時アップ集合でお願いします!

服部天神〜しゃぶしゃぶ【食べ放題】〜勝尾寺コースです

よろしくお願いいたします。

参加できる方、いちおう書き込みください。

   でびる  2015年1月15日(木) 8:08 [修正]
いけます

   クロスケ  2015年1月15日(木) 10:43 [修正]
残念、日曜は仕事です(;_;)
DNSになります。

   abios  2015年1月15日(木) 14:26 [修正]
6年ぶり?に参加予定です。アップの皆さんよろしく願います。

   BON  2015年1月15日(木) 17:55 [修正]
行きます!
自走で行くので勝尾寺はパスです。
しゃぶしゃぶ解散です

   赤影  2015年1月17日(土) 10:03 [修正]
残念ながら、やぼ用のため不参加です(°_°)

   デカクロ  2015年1月17日(土) 17:55 [修正]
参加します。

   うぉーりー  2015年1月18日(日) 0:32 [修正]
服部天神までですが参加します。

 初ラン  abios  2015年1月18日(日) 17:22 [修正]
久々のランで疲れました。帰りはお腹一杯で重量オーバーワークでしたが無事帰還!今年は積極的にラン予定です。みなさんよろしくネ。

   G-Pzt  2015年1月18日(日) 17:28 [修正]
おつかれさまでした〜  また、行きましょね!
(レース予定追加しました、ご確認ください)

   でびる  2015年1月19日(月) 8:47 [修正]
お疲れ様でした。
無事帰ったのですね・・

   G-Pzt  2015年1月15日(木) 23:52
[修正]
3月1日 はりちゅう春 エントリー始まってます。(ロードレースはエントリーしました)耐久どうします?
4月12日 岡山国際ED 久々に出ようと思いますがいかがっしょ!TBもあります!

   クロスケ  2015年1月16日(金) 23:03 [修正]
はりちゅう春、師匠とHチームで参戦します。Aチームとの対戦楽しみにしています。

   赤影  2015年1月18日(日) 16:24 [修正]
すみませんが、わたくし今回はりちゅう耐久はパスします(`_´)ゞ

 あけましておめでとうございます!  G-Pzt  2015年1月1日(木) 12:14
[修正]
チーム初走り:1月10日(土)or11日(日)大阪城かな?
初詣ラン:1月18日(日)服部天満宮〜しゃぶしゃぶ〜勝尾寺

1月はレース予定なし、2月末から3月は毎週末レースです!
2月22日(日)堺浜クリテ第3戦→エントリー完了
3月1日(日)はりちゅうスプリング→エントリー完了
3月8日(日)生駒山クリテリウム→エントリー完了
3月22日(日)守山クリテリウム→Wエントリー完了
3月29日(日)堺浜クリテリウム→エントリー完了
4月12日(日)岡山国際ED→募集開始
4月26日(日)ワーサイTT、TB、クリテ→エントリー完了
5月24日(日)王滝
5月31日(日)鈴鹿春SP→3/2一般募集
7月5日(日)はりちゅう夏
7月12日(日)GF吉野or中山カートクリテ
8月1日2日 美山サイクルグリーンツアー
8月22日23日 鈴鹿ロード
10月3日4日 東近江クリテ
11月14日(土)鈴鹿秋SP

元旦から5:30起きして「初日の出ポタ」してきましたよ!
今年もよろしくお願いします!

   クロスケ  2015年1月2日(金) 12:01 [修正]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(__)
5月24日(日)に美山ロード
5月30日(土)に鈴鹿耐久もあります。
春のSDA王滝はあるのかな?

   G-Pzt  2015年1月2日(金) 18:35 [修正]
美山ロードと鈴鹿春SP 予定入れときます!

初走り及び初詣ラン 参加できる方は書込み下さい!
2月中旬に潮岬南国ランも予定しています。

今年もよろしくお願いいたします。

   でびる  2015年1月5日(月) 8:52 [修正]
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
毎週は出れませんがな(笑)
初走11日なら行けます。

   UP!SPORTSBIKE  2015年1月5日(月) 10:09 [修正]
新年 明けましておめでとうございます。
本日より営業を開始させて頂きます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

   赤影  2015年1月5日(月) 12:40 [修正]
あけましておめでとうこざいます。
今年もよろしくお願いします!
今年は夜練より朝練多めで行きたいと思います。

   koga  2015年1月5日(月) 13:25 [修正]
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(__)m

   デカクロ  2015年1月5日(月) 18:08 [修正]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今週の朝練は行けそうです。

   Gpzt  2015年1月5日(月) 19:23 [修正]
では、初走りは、11日でお願いします。

   G-Pzt  2015年1月10日(土) 19:46 [修正]
9時にアップ集合でお願いします!

   でびる  2015年1月10日(土) 20:32 [修正]
了解しました。(^o^)v

   BON  2015年1月10日(土) 22:23 [修正]
お久しぶりぶりです!
参加します。
よろしくお願いします。

   うぉーりー  2015年1月10日(土) 23:50 [修正]
参加します。
今年もよろしくお願いします。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38
全 1295件 [管理]
CGI-design