HOMEチーム アップ!アップ!掲示板投稿検索

 自転車到着!  赤影  2015年4月24日(金) 22:58
[修正]
ドバイに自転車到着しました。店長に頂いたダンボールとクッション材のおかげで無傷での到着です。ありがとうございました!
これから、ドバイでの自転車ライフ楽しみたいと思います*\(^o^)/*

   GーPzt  2015年4月24日(金) 23:57 [修正]
テレビがいかにも!
ドバイレーシングチームで暴れまくって下さい!

   デカクロ  2015年4月25日(土) 7:21 [修正]
ドバイデビューの報告お待ちしてます。

   でびる  2015年4月25日(土) 8:10 [修正]
おお!生きてましたか。

   デカドラ  2015年4月25日(土) 12:57 [修正]
無事に届きましたか〜ヨカッタ
また、町並みも見たいんで上げてください!

   でびる  2015年4月21日(火) 15:08
[修正]
今週レースでした・・・
土曜日軽く練習しましょう

   GーPzt  2015年4月24日(金) 23:49 [修正]
何時ですか?

 GW休みのお知らせ  UP!SPORTSBIKE  2015年4月19日(日) 16:30
[修正]
GWですが、4月29日(水曜定休)
5月4.5.6.7日とお休み頂きます。

   でびる  2015年4月20日(月) 11:16 [修正]
了解しました。
今年は天候どうなんでしょうね?

 我が家は恒例キャンプ  デカドラ  2015年4月21日(火) 12:51 [修正]
今のところGWは晴れの予報です。
初夏の陽気で紫外線に注意だそうです!
でも、毎年2泊3日全て晴れてた日は無いんですが...w

   でびる  2015年4月21日(火) 15:07 [修正]
ですよね〜

   デカクロ  2015年4月17日(金) 21:36
[修正]
19日朝練します。upに8:30でどうでしょう?

   デカクロ  2015年4月18日(土) 18:53 [修正]
雨の降ってくる時間が早く早くなって来てるので中止にします。

   でびる  2015年4月18日(土) 21:30 [修正]
また!

   デカクロ  2015年4月19日(日) 9:06 [修正]
25日こそは朝練しないといけませんねぇ〜

 朝練  クロスケ  2015年4月5日(日) 13:55
[修正]
11日(土)久しぶりに朝練しませんか?
UPに9時集合でお願いします。

   クロスケ  2015年4月10日(金) 7:18 [修正]
土曜残念ながら、天気予報悪いので中止にします。

   でびる  2015年4月10日(金) 8:12 [修正]
雨ですね・・・

   kuri  2015年3月11日(水) 7:28
[修正]
team up upの皆さまごぶさたしております。
実は私、昨日茨木から淡路島に引越しをいたしました。
茨木在住中は本当に色々とお世話になり、ありがとうございました。
チームイベントに参加しずらくはなりますが、引き続きチームには在籍させていただくつもりですので、今後とも家族共々よろしくお願いいたします。
また、淡一される際は、ぜひお声かけください。

   でびる  2015年3月11日(水) 10:07 [修正]
ええっつ!!ほんとに移転したのですか(-驚-)
びっくりですがこれからも宜しくお願いします。

   デカドラ  2015年3月12日(木) 10:29 [修正]
近いので又、ツーリングなんかで襲撃しますね!
ときおり波乗りにも行くかも??
またよろしくです!

   take  2015年3月13日(金) 23:15 [修正]
あらびっくり。
今年は釣りに行くかも?
また走りましょうね。

   クロスケ  2015年3月14日(土) 21:33 [修正]
7月のはりちゅうサマーエンデューロに、なお君アンダー9にエントリーして家族で来てくださいね〜(^.^)/~~~

   G-Pzt  2015年3月20日(金) 0:48 [修正]
暖かくなったら、みんなでアワイチ行きますね!

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37
全 1290件 [管理]
CGI-design