HOMEチーム アップ!アップ!掲示板投稿検索

   でびる  2015年4月27日(月) 21:38
[修正]
わーさいくりてお疲れ様でした。今年もいい天気で良かったですね。
あのひとも草葉の陰から・・・

   赤影  2015年4月28日(火) 0:37 [修正]
ワーサイお疲れ様でした。やっぱジャージかっこいいですね。僕もトロバラ参加したかったですわ!今度は正統派のちゃんと回る式で。

   G-Pzt  2015年4月28日(火) 0:47 [修正]
レース日程に合わせて一時帰国してください!

   でびる  2015年4月27日(月) 21:59
[修正]
い●ら式ではない・・・が効果は・・・

   でびる  2015年4月27日(月) 21:42
[修正]
き〜っず

   でびる  2015年4月27日(月) 21:40
[修正]
っとろばら

   でびる  2015年4月27日(月) 21:39
[修正]
トロバラ

 ドバイロードスターズ  赤影  2015年4月25日(土) 21:15
[修正]
ドバイロードスターズに仲間入りしました。なんとメンバー150人くらいいるそうですが、日本人は初めてとのことでした。驚き!自転車のトレーニングと英語の勉強も兼ねて、毎週練習に参加したいと思ってます。今日、世界一高いビル、ブルジュハリファの近くに行ったので写真アップします。

   デカドラ  2015年4月26日(日) 10:16 [修正]
予想以上に綺麗なとこですね!
ライトウエイトのアラビア文字?のホイールいっときましょう!
ドイツ国旗が?

   take  2015年4月26日(日) 23:08 [修正]
あらもうジャージを着てる。
強そうなんアップにトレードやね。
そのホイールいっとこか。
気を付けてがんばってね。

   デカクロ  2015年4月27日(月) 1:16 [修正]
そちらの人に天然がバレないようにね(^^)v

   でびる  2015年4月27日(月) 9:40 [修正]
所変わればデザインのセンスも違うね〜金色アラベスクだもんね〜
練習あつそうだね(笑)




   クロスケ  2015年4月27日(月) 20:39 [修正]
ドバイロードスターズの練習頑張って続けてください。日本に帰ってきたときは、きっと強くなっているでしょう(^。^)
練習内容も教えてちょうだい!

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37
全 1290件 [管理]
CGI-design