HOMEチーム アップ!アップ!掲示板投稿検索

   デカドラ  2015年7月26日(日) 10:52
[修正]
デビルさん朝の暑い内に走ってたのですね^^;

   でびる  2015年7月27日(月) 13:41 [修正]
走っています。(笑)

   デカクロ  2015年7月11日(土) 18:48
[修正]
秋の鈴鹿EDのエントリーもうじきですけどどうしますか?
明日、朝練どうしますか?

   デカクロ  2015年6月27日(土) 16:26
[修正]
明日、久しぶりに朝練しませんか?UP に9時でお願いします。

   でびる  2015年6月28日(日) 10:08 [修正]
梅雨はだめですね・・ザーっと降られてべしょべしょです。

   クロスケ  2015年7月4日(土) 21:10 [修正]
すみません、明日はりちゅうサマーエンデューロです^_^;

 くれふいる  でびる  2015年6月14日(日) 10:36
[修正]
また!一人で行って来ました。

   赤影  2015年6月14日(日) 23:30 [修正]
お疲れ様です。定期的にレースには出てるんですね。
僕もこっちで色々なチームに潜り込んで練習参加していますが、欧米人が多くて、普通の体格がデビルさん並みで、みんな速いです。後ろにいるときはギリギリついていけるのですが、前に少しでも出たらイチコロです。1周85kmのコースをAVE38km/hくらいで走るんすよ。千切れたら砂漠の中を一人旅、一回暑すぎてオアシス見えました。

   デカドラ  2015年6月15日(月) 10:21 [修正]
デビルさんお疲れ様でした!
赤影くんそこはラクダ専用道路?

   でびる  2015年6月15日(月) 11:09 [修正]
ナマケモノはレース無いと練習しないのよ・・酒ばっかりもね
平坦は体格大きいほうが良いからねまあいつも通りやね(笑)オアシスかぁ見てみたいもんだ。
しかし自動車通行禁止の美しい道路・・いいね・・めっちゃ砂漠やけど
とりあえず元気で何より!

   赤影  2015年6月15日(月) 21:21 [修正]
まあいつも通りですね。(笑)
このサイクリングコース、ラクダとかオリックスとか普通に歩いてますよ。

 王滝  でびる  2015年5月24日(日) 13:45
[修正]
一人で行って来ました。

   デカクロ  2015年5月24日(日) 15:39 [修正]
お疲れ様でした。無事に完走できたのでしょうか?

 お疲れ様です  デカドラ  2015年5月24日(日) 18:42 [修正]
今日は腕ビリビリですね^^;
噴火しそうな写真ですね(綺麗ですが)

   でびる  2015年5月24日(日) 18:46 [修正]
まだ噴煙あがってました。

   take  2015年5月24日(日) 21:21 [修正]
お疲れ様です。
景色綺麗っす。
噴煙って…。
さすが王滝

   赤影  2015年5月26日(火) 2:48 [修正]
1人春王滝…。大変お疲れ様でした。

   でびる  2015年5月26日(火) 10:40 [修正]
暑くてまいりました。

   クロスケ  2015年5月27日(水) 5:46 [修正]
僕も同日1人美山行って来ました。
C3s並び遅れスタート10列目以降になったら、前に出るのに脚を使い九鬼坂で撃沈して先頭から77秒遅れの28位でした(TT)

   デカクロ  2015年5月15日(金) 7:09
[修正]
シマノ鈴鹿ロードのエントリー始まりましたよ。
とりあえず1Hサイクルマラソン(土曜日)にエントリーしときました。
団体種目は何に出るのしょうか?

   クロスケ  2015年5月16日(土) 22:09 [修正]
7/5の「はりちゅうサマーエンデューロ」もエントリーも始まっていますよ。

   でびる  2015年5月17日(日) 21:02 [修正]
個TTエントリーしました。

   赤影  2015年5月18日(月) 5:10 [修正]
今日はオマーンで右手でカレー食べました。

   でびる  2015年5月18日(月) 9:02 [修正]
もう隣の国にいってるのね

   デカクロ  2015年5月18日(月) 21:42 [修正]
次はどの国に行くのでしょうか

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38
全 1294件 [管理]
CGI-design