HOMEチーム アップ!アップ!掲示板投稿検索

 王滝MTB  赤影  2017年7月16日(日) 19:49
[修正]
秋の王滝エントリーしました。行けそうです。

   でびる  2017年7月19日(水) 8:08 [修正]
おまちしております

   G  2017年7月14日(金) 12:55
[修正]
明日15日.土曜日
ちうちうさんの平坦トレイン練に参加します!
医大前9:30合流ですので、アップに9時で願いします!
書き込みなければ、直で行きます。

   t-d  2017年7月17日(月) 21:25 [修正]
うわぁ、今、見た。しまった、、、

   G  2017年7月19日(水) 6:45 [修正]
一年中、毎週土曜日に朝練してるので、いつでも是非に!

 うら のり  でびる  2017年7月11日(火) 10:59
[修正]
今年も何とか・・・

   29er  2017年7月11日(火) 14:14 [修正]
乾燥ですかw

   でびる  2017年7月11日(火) 19:29 [修正]
カピカピです

   29er  2017年7月10日(月) 10:50
[修正]
BBS私の家も店のPCからもエラー表示が出て投稿出来なかったのですが、、、
皆さん問題なかったですか?

   T-d  2017年7月10日(月) 10:53 [修正]
問題なさそうですね。

   T-d  2017年7月10日(月) 10:40
[修正]
みなさまお久しぶりでございます。暑いですが、走行会(練習とは言わないよ)しましょうよ。

   赤影  2017年6月2日(金) 16:05
[修正]
サイクリングロードにラクダが出てきても驚かなくなった今日この頃皆様お元気ですか?
私は最近密かに日本から持ち込んだティティバイクで毎週長距離乗っています。ただ暑すぎて空力の良いボトルだけでは干からびてしまいますので、サドルの後ろに二本追加でボトルキープしています。
秋の王滝は出る予定でしょうか?休み合わせられるかまだ分かりませんが、トライしたいと思ってます。

   でびる  2017年6月2日(金) 16:27 [修正]
でるよ〜

   でびる  2017年6月2日(金) 16:29 [修正]
みつゅ
みっゆなのね

   10cyo  2017年6月5日(月) 10:20 [修正]
ラクダレースは出ないのですか?

   赤影  2017年6月5日(月) 18:56 [修正]
基本ラクダレースに出られるのはラクダだけですね。TTバイクじゃ出られないです。笑
そういえば来週ラマダンレースに出る予定です(自転車のレース)。平日の夜10時からスタートする75キロのクレイジーなレースですが、次の日はちゃんと会社に行きたいと思います。

   でびる  2017年6月6日(火) 8:03 [修正]
これは休むな・・・

   G  2017年6月6日(火) 23:03 [修正]
絶対休むな〜

   クロスケ  2017年6月7日(水) 21:06 [修正]
残念ながら5/30に右折車と正面衝突して右大腿骨と鎖骨を骨折し、入院中です(T-T)
でびるさん、すみませんarinベッドチューブもげて全損です(__)

   赤影  2017年6月8日(木) 3:01 [修正]
えー!大丈夫ですか⁉大怪我じゃないですか、一日でも早い回復を祈ります。

   でびる  2017年6月8日(木) 12:50 [修正]
交差点では減速しましょう( ̄O ̄;)

   G  2017年6月8日(木) 16:28 [修正]
砂漠に交差点ってあるの?

   赤影  2017年6月8日(木) 20:26 [修正]
交差点はないんですがオリックスが急に横切ってきたりするので、ぶつからないように気をつけています。

   でびる  2017年6月9日(金) 7:53 [修正]
ホビーで怪我したら意味無いですから・・

   クロスケ  2017年6月9日(金) 8:02 [修正]
確かに怪我したら仕事も出来ず、家族や周りにも迷惑掛けるからダメですねぇ…
秋には自転車復帰したいです(^^;

   赤影  2017年6月15日(木) 22:13 [修正]
ラマダンレース無事完走しました。UAEナショナルチームのトレイン速過ぎ!会社は…遅れて…

   でびる  2017年6月16日(金) 10:10 [修正]
やすみよったな

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37
全 1290件 [管理]
CGI-design