HOMEチーム アップ!アップ!掲示板投稿検索

 ドバイ自転車通信2  赤影  2015年11月2日(月) 1:27
[修正]
ドバイロードスターズの朝練は約100人くらい集まります。まずは40キロ地点の補給ポイントまで2つの集団に別れて走ります。補給ポイントからは120キロの速いチームと遅いチーム、85キロの速いチームと遅いチームの4グループに分かれてそれぞれ走ります。写真は補給ポイントの写真です。公道を走りますが、サポートカーが3台いるので、危ない感じはありません。私といえば…今のところ85キロの遅グループに甘んじています!

   G-Pzt  2015年11月2日(月) 7:06 [修正]
朝練で85キロ、サポートカー付きとは、羨ましい練習環境ですな〜

こちちらも〜
熊野古道ヒルクライム
 マグロ6皿と記録更新でおなか一杯になりました!

   でびる  2015年11月2日(月) 9:50 [修正]
マグロヒルクライムお疲れ様でした。マンボウ串焼きは売り切れで残念でしたけれど。

サポートカーがひつようだと言う事は遭難ありやね 笑

   赤影  2015年11月2日(月) 13:07 [修正]
熊野古道お疲れ様でした。パンクはなかったですか? 笑
マンボウは全然そそられないですけど、マグロは食べたいですね〜。

   でびる  2015年11月2日(月) 16:13 [修正]
家出る前に後輪パンクしました 笑

   クロスケ  2015年11月4日(水) 7:02 [修正]
赤影君、ちゃんと練習頑張ってるやん。
サポートカーありなら僕も朝練参加したいなぁ♪

   赤影  2015年11月4日(水) 21:07 [修正]
なんとか休みの日は早起きして行ってます。というかこれくらいしかやることないっすからね〜。
さすが外国人、言いたいことがあったらすぐ言ってきて、お前のポジションおかしいぞとか言われたりしましたけど、これが最新のジャパニーズスタイルやって言ってやりました。笑

   でびる  2015年11月5日(木) 8:05 [修正]
○○短いからサドルは低いよなぁ 笑

   赤影  2015年11月5日(木) 11:25 [修正]
逆にサドルもっと低くした方がいいって。騙されてるんすかね?笑
あとステムもちょっと長いって言われました。

   でびる  2015年11月5日(木) 11:46 [修正]
後ろ乗りのポジションだねやっぱりジャパニーズスタイルで押すかね 笑

まあ少しサドルは低くしたほうが良い気はしていたけどね・・見栄が有るかと思って言わなかったけれど・・・

   赤影  2015年11月5日(木) 12:57 [修正]
サドルの高さは確かにちょっと見栄張ってました。ばれてたか〜。

 チームジャージ  Team UP!UP!  2015年10月3日(土) 11:41
[修正]
セパレートチームジャージの見積もりが届きました。
カラーは最後に作成したワンピースと同じデザイン、カラーになります。
尚、今回はキャンペーン中だそうで5着以上で1着につきネックウォーマーが1ヶついて来るそうです。

⇒最後に作成いただいたワンピースのセパレートタイプを
ご検討中とのこと誠にありとうございます。

1着あたりの価格は、下記の通りです。
( 全てオプション無しの場合の価格です。 )
------------------------------------------------------------
●レジェフィット 半袖 ジャージ : 12,420円(税込)
●レジェフィット 長袖 ジャージ : 13,500円(税込)
●レジェフィット パンツ(肩ひも付) : 12,420円(税込)
●レジェフィット パンツ(肩ひも無) : 11,880円(税込)
------------------------------------------------------------

   でびる  2015年10月5日(月) 8:29 [修正]
ジャージのイメージはTTのワンピースと同じデザインのセパレートジャージですね。(写真参照)

私は半袖ジャージ size XL 2着
  長袖ジャージ size XL 1着
  肩ひも付パンツ レコードカーボンパット size L 2着
  ネーム:DEVIL
嫁は長袖ジャージ size レディース 34(最小) 1着
  肩ひも付パンツ レコードカーボンパットsizeレディース 34(最小)1着
  ネーム:MORIKO
上下セット計3着発注します。

質問:上記の内容だとデザインがワンピースと共通なのでたとえば長袖ジャージが5着集まらなくても作る事が出来ると言う事でしょうか?
出来るなら嫁のジャージを長袖にしますので確認お願いします。(10/7に嫁のジャージを一旦長袖に変更しました)

 問い合わせについて  デカドラ  2015年10月5日(月) 11:39 [修正]
確認した所、同デザインでも半袖と長袖は別アイテム扱いだそうです。
それぞれ最低5着必要です。
例えば半袖5着以上有っても長袖1枚追加は不可です^^;;
宜しくお願いします。

   でびる  2015年10月5日(月) 13:58 [修正]
了解しました。
有難うございます。

   G-Pzt  2015年10月5日(月) 15:45 [修正]
半袖と長袖 各1着 サイズL 
オプション:ネームなし ファスナー付ポケットは欲しいのですが…
パンツは肩紐付き レコードカーボンパット Lサイズ 1着
ネックウォーマー魅力です。
下り用にウインドベストも欲しいけど…

   赤影  2015年10月6日(火) 2:48 [修正]
半袖ジャージ Lサイズ 2着
肩ひも付きパンツ レコードカーボンパッド Mサイズ 1着
肩ひも付きパンツ スタンダードパッド Mサイズ 1着
ネームは「IMURA」で。
ドバイでネックウォーマーは命取りですね。
よろしくお願いします。

   デカクロ  2015年10月6日(火) 22:08 [修正]
半袖ジャージ Lサイズ1着
肩ひも付きパンツ レコードカーボンパッド Lサイズ1着
ネームは DEKAKURO でお願いします。

 長袖ジャージ  でびる  2015年10月7日(水) 9:00 [修正]
長袖ジャージ:GPz氏のと私の追加分と嫁のジャージを長袖に変更して3着
あと2着どなたかよろしくです。

   赤影  2015年10月7日(水) 12:44 [修正]
長袖ジャージ Lサイズ1着追加します。

   G-Pzt  2015年10月10日(土) 21:02 [修正]
ネーム TAKA で入れてください。

   アップ  2015年10月20日(火) 18:30 [修正]
締め切りました。
発注しておきます。

   デカクロ  2015年10月21日(水) 7:30 [修正]
長袖ジャージ Lサイズ1着ネーム無し追加お願いします。
入れてたのに消えてました。

   アップ  2015年10月23日(金) 10:33 [修正]
今回、レジフィットタイプになってるんですが、以前作ったセパレートの分は通常タイプだそうです。
レジフィットは体にピッタリとフィットするタイプだそうです。
皆様どちらがいいですか?
通常タイプだと以前と同じなんですが、レジフィットの場合サイズが若干変わるみたいで再度サンプルにて試着した方がいいみたいです。
またファスナーポッケは個別でのOPはできなくロッド分全てじゃないとできないみたいです^^;

   でびる  2015年10月23日(金) 11:45 [修正]
今回のジャージは作成相談した時にレジェフィットで作成しようと言う事になりました。
サイズ確認が必要ならば試着サンプルの取り寄せお願いします。

   アップ  2015年10月23日(金) 12:27 [修正]
了解しました。
試着サンプル取り寄せますんで入り次第、等サイトにてお知らせします。
今しばらくお待ち下さい。

   でびる  2015年10月22日(木) 15:07
[修正]
t−dさん2H出てたんですね 笑

しかしわしはでぶやな〜

   t-d  2015年10月23日(金) 7:08 [修正]
写真あったんですね。2時間、シンドかった。

 朝練り  クロスケ  2015年10月14日(水) 7:07
[修正]
土曜に勝尾寺朝練しませんか?
UP9時集合で参加書き込みお願いします(^^)/

   でびる  2015年10月15日(木) 7:58 [修正]
練習行けますが。山 車でいっぱいですよ 笑

   Gpzt  2015年10月17日(土) 7:58 [修正]
仕事です。朝練り頑張って下さい!

 ドバイ自転車通信 1  赤影  2015年10月15日(木) 21:13
[修正]
ドバイでは毎週水曜日の夜にドバイオートドロームというサーキットが無料開放されて、自転車に乗ることができます!1周2.5キロのショートコースですが、結構アップダウンがあるので、いつものド平坦86キロ砂漠コースでは味わえない坂が体験できます!帰国前は夜でも蒸し暑かったのですが、最近はだんだん涼しくなってきました。と言っても日本の夏くらいです。

   でびる  2015年10月16日(金) 10:28 [修正]
貴重な坂道やね 笑
しかし自転車乗るにはいい環境やなぁ・・自転車だ・け・は

   Gpzt  2015年10月16日(金) 18:49 [修正]
はよ、招待して!

   デカクロ  2015年10月9日(金) 19:40
[修正]
日曜日、朝練しませんか?

   でびる  2015年10月10日(土) 7:28 [修正]
8時ね

   デカクロ  2015年10月10日(土) 9:44 [修正]
UPに8時で

   G-Pzt  2015年10月10日(土) 17:11 [修正]
8時、了解です!

   でびる  2015年10月11日(日) 0:51 [修正]
雨なら止めましょう。(^_^)

   G-Pzt  2015年10月11日(日) 6:18 [修正]
雨ですね!

   デカクロ  2015年10月11日(日) 6:54 [修正]
中止ですね

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37
全 1290件 [管理]
CGI-design